フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は運動会、晴れるといいな~。 | トップページ | 洗濯機が壊れそうだ~!!!!! »

2015年6月 1日 (月)

今日はカラオケで気分をリフレッシュ♪

こんばんは~happy01

今日は次女とお出かけしました。

昨日、運動会だったので次女は代休です。

心配していた天気は快晴で

暑いくらいでしたが良い運動会でした~。

ホントはこの代休を使ってUSJに行きたかったんですが

代休の月曜日は平日とは思えないほど混んでるんです。

今は春の運動会が多いので皆さん考える事が同じだからです。

さらに月曜日休みのお仕事もありますからね。

なので中旬にある小学校の創立記念日に行く事にしました。

午前中はショッピングセンターへ買い物へ行って

昼からカラオケに~。

いつも行ってるジャンカラが平日は13時からなんですよ。

平日って安いし空いてるから良いわ~。

さらにフリータイムだから二人で1,100円ほど。

これで5時間歌ってのんびりしてきました。

持ち込みOKなので助かるわ~。

Dsc_1560

こんなの見つけたので買ったんです。

Dsc_1561

次女にハム太郎みたいと言われましたが(笑)

Dsc_1562

でも、あっさり塩味で美味しかったですよ。

帰り道、晩ごはんの買い物をしました。

自転車が気持ちいい季節ですよ~bicycle

今日は鶏肉のトマト煮込みです。

Dsc_1544

めっちゃ美味しくできたんですよ。

子供達にも好評でまた食べたいって言ってくれました。

やる気でる~scissors

ビールのあてにチャンジャとお刺身&冷奴も。

Dsc_1541

Dsc_1543

Dsc_1542

ビールはオリジナルブランドで糖質70%オフを見つけたので。

Dsc_1545

ビール飲んだら車のパンフレットでも見ようかな。

ではでは~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 明日は運動会、晴れるといいな~。 | トップページ | 洗濯機が壊れそうだ~!!!!! »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/60247976

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカラオケで気分をリフレッシュ♪:

« 明日は運動会、晴れるといいな~。 | トップページ | 洗濯機が壊れそうだ~!!!!! »