フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この1週間はこんな感じでした。 | トップページ | 今日はカラオケで気分をリフレッシュ♪ »

2015年5月30日 (土)

明日は運動会、晴れるといいな~。

こんにちは~happy01

気まぐれな更新になってます、ピカピカです。

明日は次女の運動会です。

天気が心配でしたがなんとか大丈夫そう。

延期で平日開催になるのは嫌ですもんね。

最近は午前中、大阪城公園へ軽い散歩&ジョギングに行ってます。

ここ数日は気分も良いので外出が楽しいですよscissors

どんより気分は辛いですからね。

散歩中に食べようとローソンでこんなの買っておきました。

鶏皮ぎょうざです。

Dsc_1531

鶏の皮でくるんだぎょうざ。

安いし美味しいけど

散歩中、ず~っとニンニク?の匂いしてました(笑)

食べた後の口の中もね。

3個食べたらパワー充電OK!

そして一気に晩ごはんのメニューへ。

今日はお刺身3つも買いました。贅沢~。

Dsc_1532

全部半額だったんですよ~note

ローストビーフも半額。

Dsc_1533

さっぱり冷やっこ

Dsc_1534

ビールを飲んで、子供達と運動会についてあれこれ喋ってました。

Dsc_1536

最近は暑かったり、冷え込んだりとよくわからない気温。

朝起きるとカラダがだるかったりします。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

ではでは~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« この1週間はこんな感じでした。 | トップページ | 今日はカラオケで気分をリフレッシュ♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/60247660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会、晴れるといいな~。:

« この1週間はこんな感じでした。 | トップページ | 今日はカラオケで気分をリフレッシュ♪ »