フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少しの間、ブログ更新をお休みします。 | トップページ | 3月中旬の検査結果です。尿酸値が~(汗) »

2015年3月13日 (金)

ゆっくりぼちぼちですがブログ再開しま~す。

久しぶりのブログ更新だな~coldsweats01

約1ヶ月ほどブログの更新をお休みしてました。

体調がすぐれなくて、精神的にも凹んでたので

ブログを休んで体調改善に努めようと。

この1ヶ月は仕事の事もいろいろありましたが

それはまたお話します。

右わき腹の痛みがなかなか治らず

仕事が終わってから時間に余裕がある時み

病院へ行きましたが未だ原因は不明です。

大腸カメラの細胞検査の結果も異状なしでした。

整形外科に行っても異状ないと言われますし

内科でレントゲンやエコー検査をしても

これと言った原因は分からず。

でも胆嚢にポリープが見つかったので

経過観察といったいらぬおまけがついてきましたdown

3ミリ以下のコレストロールポリープなので

まずは安心ですが、大きくなってないか半年後に再検査だそうです。

胃カメラで胆嚢付近を調べましょうかって話もあったんですが

仕事が休めなかったので検査してません。

こうなると、CTやMRIでの精密検査になるので

紹介してもらい大きな病院へ行く事になるかもです。

よく行く整骨院の先生には毎日痛いとそればかり考えて

精神的にも良くないしストレスでさらに痛みが増すよって

言われました。

原因が内科的ではなかったらペインクリニックへ行くのも

ひとつの案だと教えてくださいました。

痛みはストレスが関係しているとなかなか治らないそうです。

麻酔などで痛みをとり、一旦痛みからのストレスをなくす方が

肉体的にも精神的にも楽だよって。

なので、ペインクリニックを探して行ってみようと思います。

とかいろいろ考えて過ごしてたら1ヶ月があっと言う間に

過ぎていましたよ。

昨日は仕事中にぎっくり腰になり動けなくなって

2時間ほど休憩して何とか昼から帰ったんですが。

ぎっくり腰って突然なるじゃないですか。

今回は重たい物を移動させようとした瞬間になり

その直後から立てなくなりさらにはカラダを支える事も出来なくなり。

夕方に病院に行く頃には自分で歩けるようにはなったけど。

Dsc_1405

病院で腰ベルトとシップと痛み止めをもらいましたが

まだまだ痛くて大変ですよ。

月曜日まで仕事休みになりましたdown

と、こんな生活を送っている私でございました。

ブログも更新しなきゃって思う気持ちがどこかで

自分を追いつめてたところもあったようで

更新を休んでいる間は気が少し楽だったと思います。

でも、このブログは私にとって大事なので

ぼちぼち、ホントにゆっくりですが

更新を再開していきたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いしま~すscissorshappy02

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 少しの間、ブログ更新をお休みします。 | トップページ | 3月中旬の検査結果です。尿酸値が~(汗) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
痛みの原因がまだわからないのは気になるところだと思いますが細胞検査他で
大きな深刻な病気が見つからなかったのは安心しました。糖尿病、新しい仕事、家庭の事などで
ストレスが多いとお察しします。素敵なご家族をおもちですから家族で力を合わせて乗り切っていって下さいね。応援しています。お身体ご自愛ください。

ちいままさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

毎日、右わき腹の痛みに悩まされてますが

これが内科的なのか外科的なのかはっきりしません(汗)

でも、食欲はあるしビールも飲めるので

内科的ではないと思いたいです。

飲み過ぎて尿酸値も上がってしまったので

いろいろと考えなければダメなようです(ションボリ)

でも、これからも毎日頑張らないとね~。って感じです。

心配や応援していただいて嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

ブログ再開ありがとうございます(^^♪
とは言っても、わき腹の痛みは治ってないんですねぇ。
内科的な痛みではないと祈りたいです。

記事を楽しみにしていますが・・・無理はなさいませんように。。。

きゅーさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

ぼちぼちですがブログ再開します~。

そうなんです、右わき腹の痛みが続いてるんです(泣)

それにぎっくり腰の痛みとダブルで

気分は凹み気味。

早く解決するといいんですが。

これからもピカピカのブログを宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/59262531

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりぼちぼちですがブログ再開しま~す。:

« 少しの間、ブログ更新をお休みします。 | トップページ | 3月中旬の検査結果です。尿酸値が~(汗) »