フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペインクリニックでブロック注射。 | トップページ | スマホばかりの日曜日。 »

2015年3月21日 (土)

今日は次女とカラオケに。

こんばんは~happy01

今日も特に用はなくのんびり過ごしました。

昼まで家の用事をして

それから次女と久しぶりにカラオケへ。

Dsc_1410

ビールは持ち込みOK~beer

次女は新しい歌をバンバン歌いますが

私はいつも同じ曲ばかり。

好きな歌は3回は歌うかな(笑)

そんな私でも新しい曲を歌いましたよ。

あったかいだから~♪ってね。

3時間ほど歌って次女と仲良く帰りましたとさ。

夕方、買い物がてら携帯も見に。

来月、乗り換えようと思ってましたが

どうやら今月がキャンペーン的にお得らしい。

いつもこの時期に他社へ乗り換えしてるんだけど

本当に4月になるとキャンペーンが終わるのかって

疑いをもって話聞いてますが。

今月、解約すると違約金が発生するんですが

その分、キャンペーンで上乗せって感じなんです。

お店は今月に契約させたいんでしょうね。

今はアイフォン6でも最新スマホでも

他社への乗り換えなら0円が当たり前です。

さらにキャッシュバックも当たり前dollar

先、2年間の契約を考えても

お得なこのシステムはどうなってるんでしょう。

今のままauだと来月から高くなるので

ソフトバンクかドコモへの乗り換えを考えてましたが

キャンペーンも良くて毎月の料金が今よりも下がる

ドコモに乗り換えようと思います。

子供達に相談してから来週には契約しようかな。

でも、次女にスマホ持たすのって早すぎるわ~sweat01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ペインクリニックでブロック注射。 | トップページ | スマホばかりの日曜日。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん
すっと心配しておりました。
真面目なピカピカさんだから、心まで疲れちゃったんですね。
そんな時は、嫌なこと(やりたくない)は、サボっちゃう。
やりたい事だけやって、甘えさせてもらう。
これに限りますよ。(現実なかなかそうもいかないこと多いですけどね)
頑張らないでくださいね。
一生懸命はちょっと置いといて。。

ゆっくり、ゆっくり(^_^;)
ゆったり、ゆったり(*^_^*)

数値は優秀賞ですね。すごいです。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

辛かったらお返事不要ですよ。

彩葉さん、こんばんは~(^_^)v

お返事が遅くなりました。

心配していただいてすごく嬉しいです。

自分でもわかってますが私はめっちゃ神経質だと思います(汗)

そしてさらに

融通がきかないと言うか頑固と言うか。。。トホホ。

でも、もうそんな自分に疲れました。

もっと楽な考えを持てるようになりたいっす。

最近はなるべく何も考えないようにして

心をリラックスできるよう頑張ってる次第です。

暖かいコメントにホント感謝してます。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/59363504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は次女とカラオケに。:

« ペインクリニックでブロック注射。 | トップページ | スマホばかりの日曜日。 »