フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春よこ〜い。 | トップページ | 少しの間、ブログ更新をお休みします。 »

2015年2月 5日 (木)

風邪ひいちゃった~(汗)

こんばんは~happy01

毎日寒すぎるでしょ~sweat01

ここ数日、仕事が寒い工場内だったので

風邪をひいちゃいましたよcoldsweats01

鼻水は止まらないし、くしゃみ連発だしdash

喉も痛くて少し頭痛ってほぼフルコースですdown

今日も職場のゴミ箱をティッシュの山にしてきましたcatface

こんな寒い時はやっぱ鍋ですよね。

今日はポパイ鍋にしました。

Dsc_1377

豚しゃぶ肉とほうれん草、白ネギに豆腐。

シンプルに美味しいですよ。

キムチもやしはビールのあてに。

Dsc_1374

白ネギの素揚げは塩で食べるのが最高なんです。

Dsc_1375

風邪ひいててもビールは飲みますよ~beershine

だって好きですからhappy01

Dsc_1371

さぁ、今日は薬のんで早く寝ようかな。

明日は私と次女とダブルで病院に行くので

仕事も学校も休みです。

はぁ~、病院も混んでて疲れるけど

休み前だから行っとかなきゃ。

ではでは、おやすみなさ~いsleepy


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 春よこ〜い。 | トップページ | 少しの間、ブログ更新をお休みします。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんにちは(^O^)

大丈夫ですか~(^_^;)
自分も先週から風邪をひいてしまい熱まででてしまい
週末は隔離されておりました(T_T)
今年は息子がもうすぐ高校受験なのでうつさないよう
気をつけねばならないので大変です(^_^;)

ポパイ鍋美味しそうですね~
やはり料理はシンプルなものが一番ですよね。
一度我が家でもやってみますね(^_^)v
早速新しいのどごし飲まれてますね。
気になってたんですよ~
お味はいかがなもんでしょうか(笑)

ピカピカさん、こんばんは!
ほうれん草、甘くて美味しい時期ですよね~。ポパイ鍋って初めてです。美味しそうー(*^^*)
体調、大丈夫ですか?暖かくして、お大事になさって下さいね~☆彡

米ちゃん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとで~す。

風邪はそのうち治るからいいんですが

脇腹の痛みで来週、検査する事になりました(汗)

なんだか体調不良ばかりでちょっと凹み気味です。

米ちゃんも体調に気をつけてくださいね。

ポパイ鍋おススメしますよ☆

ほうれん草が豚しゃぶ肉とよく合って美味しいです。

ポン酢で食べると最高ですよ。

ポン酢は糖質が高いので気になるようでしたら

醤油にレモン汁を入れればOKです☆

のどごしオールライトはまあまあって感じですよ。

リキュールなんで安いのが嬉しいですけど

味は金麦糖質75%オフが一番かな~。

秀&晴ママさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとで~す☆

そうそう、ほうれん草って美味しいです。

おひたしなんか最高ですね(^v^)

ポパイ鍋は簡単だし美味しいのでおススメです。

風邪はだいぶマシになりましたが

来週、大腸の検査をすることになって

ちょっと凹んでます(T T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58832068

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃった~(汗):

« 春よこ〜い。 | トップページ | 少しの間、ブログ更新をお休みします。 »