フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪ひいちゃった~(汗) | トップページ | ゆっくりぼちぼちですがブログ再開しま~す。 »

2015年2月12日 (木)

少しの間、ブログ更新をお休みします。

こんにちはhappy01

もう2月も中旬ですね。

寒いのが苦手な私は早く春が訪れるのを

まだかまだかと待っております。

最近ですが体調がdownな感じで気持ちが凹み気味dash

前から時々痛みがあった右わき腹ですが

先週、大腸カメラ検査を受けてきました。

もう1年近くも続くこの痛みの正体はなんなんでしょう。

1日中ガスが出るので仕事に集中も出来ません。

しかも悪臭なので自分でも気分が悪くなりますよcrying

大腸カメラ検査では直腸に炎症があり細胞検査をしました。

他、???な場所があるそうなんですが

これと言った痛みの原因がわからない状態。

でも、今日も鈍痛が続いております。

昨日は大好きなD-LITEのライブに次女と行ってきました。

楽しみにしていたので痛みは薬をのんで抑えました。

場所は大阪城ホールだったので電車で10分ほどです。

Dsc_1371

昨年は神戸のライブに行きましたが

その時もアリーナ席の15列目くらいだったんです。

今回もチケット運が良くなんとアリーナ席の12列目note

もう、すぐそばでD-LITEの歌を聴くことができましたhappy01

ホールは満席だし凄い人気だわ。

周りはやっぱり女性がほとんどなのですが

なんて言うんでしょうか

男の私が見てもなんかカッコいいんですよ。

男前ではないんですがカッコいいんです。

歌は超上手いし、なれない日本語でもトークは楽しいし。

この日のライブでソロ活動は一旦おやすみ。

BIGBANGでの活動が中心になります。

なのでライブも盛り上がり4時間とロングタイム。

最高に楽しいライブで脇腹の痛みも忘れてました。

次女も隣の女性ファンと仲良くしてノリノリでしたnote

楽しいライブも終わり帰る途中、脇腹の痛みがsign03

電車でもずっと痛くて。

でも帰宅すると晩ごはんの用意があるので

自転車でスーパーへ買い物に。

今日はお弁当や惣菜にしました。

もう作る元気がないからです。

私はあまり食欲がないのでローソンで新しいブランパンを。

Dsc_1374_2

ついにピザも登場です。

でも糖質量は微妙。ま~ブランパンシリーズはいつもそうですけどね。

でも、気軽にコンビニで帰るのは嬉しいからOKですよ。

とにかくこの脇腹の痛みが治らないと困ります。

検査結果も気になるし、原因も見つけて欲しいし。

今日は痛くて座れないので仕事を休みました。

病院へ行って相談しようかと。

すごく気になるので、徹底的に検査してみようと思います。

なので、ブログ更新は少しの間お休みします。

ではではscissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 風邪ひいちゃった~(汗) | トップページ | ゆっくりぼちぼちですがブログ再開しま~す。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん
初めまして。彩葉と申します。
ブログ毎日拝見しておりましたが、しばらくお休みとのことで心配しています。
この機会に、すみずみまで検査されて、可愛いお子様たちのためにも元気なパパを取り戻してくださいね。
またお元気になられたら、ブログ再開楽しみにしています。
ポンポン痛い原因が早くわかって治療できますように・・

読んでいて何ともほっこりさせて貰えるので楽しみに読ませて頂いてます。
痛みはかなり辛そうですね。原因が分からないって、心配で落ち着かない気分ですね。
お父さんが元気じゃないと子供さん達も心細いでしょうね。
元気になられて楽しいブログを再開して下さるの待っています。

ピカピカさんこんにちは(^O^)
その状況はつらいですね。。。
今はしっかり治すことに専念して下さい。
元気になって戻ってこられるのを楽しみにしてます(^O^)

彩葉さん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆

ちょっと精神的に余裕がないのでブログお休みします。

また元気に復活しますので

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

きゅーさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

はい、元気がありません(泣)

病院ばかりで精神的にしんどいです。

でも、また元気に復活しますので

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

米ちゃん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

そうなんです、なんか気分が凹んでます(泣)

なんとか原因がわかって治る事を願ってます。

また元気にブログ復活しますので

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

はじめましてです。
耳より情報ですが、糖尿病に関しては濁協医科大の「水素水」↓臨床参考になります。
http://www.suisoken.org/tounyoubyou/
わずか一週間で血糖値改善(半減)してるみたいです。
コスパな水素サプリがおすすめ。
他に水素スティック、水素風呂、水素サーバー、市販の水素水(高価で濃度不足注意)など各種・・・
日本医科大の太田教授あたりが1ppm以上のものを、
毎日1リットル以上飲用をすすめてるみたいです。
その他、炭水化物は特に「小麦粉」にご注意だとか。
お茶は「桑の葉茶」がいいとか・・・
ご自愛ください。

おはようございます。
ご無沙汰しております。

ピカピカさんのお体の様子が気になります。
私も糖尿病になり本当に健康であることの難しさ、
健康であることの素晴らしさを日々痛感しております。
現在の体調不良の原因が分からぬご不安も
あると思いますが一日も早いピカピカさんの復帰を
影ながら願っております。
乱文失礼致しました。

はじめまして!

群馬に住んでる19の専門学生です!

私の彼が半年前、1型糖尿病と診断されました。
そこでこのブログを見つけ、毎回楽しみにみています。

私はインスリンを打たせたくないので、血糖値の管理をしています。

これからも見させていただきます!

mokoさん、はじめまして。

情報をありがとうございます。

水素水にはなにか効果があるようですね。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

柚さん、お久しぶりです♪

ブログ再開してらっしゃたんですね。

糖質制限に限らず、ネットはいろいろ疲れます(^^;

お互いのんびり頑張りましょうね。

私は自身の体調不良で毎日凹んでますが

前向きに頑張ろうと思います。

応援メッセージありがとうございます。

ボチボチ頑張りますので

これからも宜しくお願いします(^_^)v

ゆんさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

彼氏さんが一型糖尿と診断され

さぞかしご心配されてる事と思います。

まずは信頼できる主治医を見つける事をお勧めします。

そしてインスリン投与を控えたい気持ちも十分に分かるのですが

一型糖尿病の場合基本は自身のインスリン分泌能力が0%に近いので

血糖値が下がる事がなく高血糖状態になります。

その状態が続くと彼氏にとってよい事にはなりません。

ゆんさんが血糖値の測定をしながら管理されてると思いますが

インスリンの必要性も一度考えてみて欲しいです。

IDDMランナーさんは一型糖尿病ですが

インスリンと糖質制限で血糖コントロールされてますよ。

一度ご覧になってくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/iddmrunner/

これからピカピカのブログをも宜しくお願いします。


初めまして、こんばんわ。
2型と最近診断されました25才摂食アル中女子です。

最初は絶望しました。
カロリー計算、1日3食バランス良く…禁酒禁煙…。

何が楽しくて生きていったら、というところに
あなたのブログに出会いました。

お陰様で今は糖質制限のお勉強に励み、節酒に苦悩してますが、毎日前向きに生きれてます。

糖尿+お仕事+お父さん。
大変だと思いますが、私のような人間の為にも
ブログ再開してくれることを祈ってます!

禿園さん、はじめまして(^_^)

コメントありがとうございます。

私も同じですよ。

糖尿って分かった時は、一生楽しくないんだって

思って何もやる気が起きませんでしたよ。

でも、糖質制限に出会ってここまで復活しました☆

お互いにこれからも糖質制限で頑張りましょうね。

ブログは近いうちに再開予定です。

これからも宜しくお願い致します。

お体、気をつけてくださいね!

ゆめちゃん、おはようございます♪

いつもコメントありがとです。

やっぱ健康が一番ですね。

お気遣いありがとうございます。

ブログ、ぼちぼちですが再開しますので

また宜しくお願いしま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58907021

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの間、ブログ更新をお休みします。:

« 風邪ひいちゃった~(汗) | トップページ | ゆっくりぼちぼちですがブログ再開しま~す。 »