フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また居酒屋に来てしまった~(^^; | トップページ | 春よこ〜い。 »

2015年2月 1日 (日)

久しぶりにブックカフェへ。

こんばんは~happy01

なんで休みってこんなに早く過ぎちゃうんでしょcoldsweats01

仕事してる時は1日が長いのに

休みの日はあっという間に過ぎちゃう。

あんなにウキウキだった金曜日の夜が遥か昔のようですdown

そんな今日は次女とブックカフェに行ってきました。

前回行ったのはいつだったけな~。

とにかく久しぶりですよ。

せっかく貯めてたポイントが無効になってて

1500円割引が無駄になってしまいましたsweat01

もったいないな~。

ここのお店は持ち込みがOKなので

先に食べ物を買ってから行きました。

飲み物はフリードリンク付きなのでね。

いつも2人席の畳の半個室でのんびりしますよ。

Dsc_1387

たまごサラダはコンビニやスーパーでよく売ってます。

これをブランパンにはさんで食べれば簡単エッグサンドにhappy01

普通に美味しのでおススメしますよ。

野菜スティックもセブンイレブンやローソンで売ってます。

チーズやさきいかも、普通に買えますもんね。

さらにすき家で牛皿3倍盛も買いましたよshine

Dsc_1388_2

5時間のんびり本を読んで過ごしました。

その後は長女の成人式の写真を取りにスタジオアリスへ。

長女がなかなか取りにいかないのでsweat01

のん気な長女ですわ。

そして次にニトリで長女の敷き布団とまくらを。

なんか布団って感じがしないほどくたびれてたので(笑)

その後に晩ごはんの買い物をrvcardash

今日はクリームシチューですよ。

子供達にはフライ盛りも。

私はアボカドとトマトスライス。

小さな魚フライひとつとシチューは具がメインで。

Dsc_1391

ビールはいつもの金麦糖質75%オフbeerで始まり350mlを3本shine

今日は血糖測定器のセンサーを早く使いきるために

長男の数値も測ってみました。

私は上記のメニューのみ。

長男は白米250gくらい

魚フライ5個&コロッケ1個&チキンフライ3個

クリームシチューを。

食後60分の数値は

私は「120」

Dsc_1390

長男は糖質たっぷりでも「123」

Dsc_1389

健康な17歳ではきっとここら辺が最高値なんでしょうね。

羨ましいわ~catface

また今度、測り合いしてみよ~っと。

センサー早く使わないとね。

さぁ、また明日から仕事だわsweat01

もうすでにブルーな私でございますdash

ではでは、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« また居酒屋に来てしまった~(^^; | トップページ | 春よこ〜い。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58782818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブックカフェへ。:

« また居酒屋に来てしまった~(^^; | トップページ | 春よこ〜い。 »