フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歓迎会で楽しいひととき。 | トップページ | また居酒屋に来てしまった~(^^; »

2015年1月30日 (金)

いえ~い♪花の金曜日だ~♪

こんばんはhappy01

やっと今週の仕事終了scissors

大好きな金曜の夜です。

仕事から帰ってすぐに長男と次女と3人でイオンへ。

今日は30日なので5%オフの日ですよ。

ショップは冬のセール。

私は半額のパンツを。

深緑が凄く綺麗だったので試着してそく購入。

次女はリバーシブルの短パンを。

めちゃ可愛い。

長男は別の店でセーターを。

どれも半額だったので良かったわshine

その後は食料品売り場でお買い物。

5%オフなので日用品を買いました。

マヨネーズが安かったので3本買っちゃった。

帰り道には業務スーパーへ寄り冷凍品を購入。

ほんと安いわ、業務スーパー。

そんな今日の晩ごはんはこんな感じ。

お刺身盛り合わせ~fish30%引きでした。

Dsc_1379

レトルトのキーマカレーはブランパンで。

キーマカレーは糖質が少な目なんですよ。

Dsc_1386

食物繊維を引けば糖質は8.7gです~。

Dsc_1387_2

業務スーパーで買った冷凍フライも揚げました。

いかリングと魚フライ。

Dsc_1385

私は一つずつ食べました。やっぱ糖質って美味のねんcoldsweats01

長ネギを素揚げで。塩で食べると最高ですよ。

Dsc_1380

調子に乗った私はお刺身でちょっとだけ海鮮丼をsweat01

Dsc_1388

あ~、制限なしにてんこ盛り食べたいわ~。

今日もビールは大好き金麦でスタートしましたが

2杯目からは新発売のこれbeershine

Dsc_1382

発泡酒じゃないので安いですよnote

味はそこそこ。

やっぱ金麦糖質75%オフが一番美味しいですよbeershine

でも糖質ゼロビールの種類がたくさん増えるのは嬉しい事です。

あ~、またたくさん飲んじゃうな~coldsweats01

金曜の夜だからいいんじゃないshineって

自分に言い聞かせながら飲むのでしたsweat01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 歓迎会で楽しいひととき。 | トップページ | また居酒屋に来てしまった~(^^; »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58762204

この記事へのトラックバック一覧です: いえ~い♪花の金曜日だ~♪:

« 歓迎会で楽しいひととき。 | トップページ | また居酒屋に来てしまった~(^^; »