フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと休みだ~&給料日。 | トップページ | 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) »

2015年1月25日 (日)

ベイマックスは楽しい映画でした。

こんばんは~happy01

今日は日曜日なのでちょっと贅沢な朝食を。

Dsc_1388


食べてから次女とお出かけrvcardash

映画を見てきましたよ~。

絶対に見ようと思ってた「ベイマックス」をshine

想像していた内容とは違ったけど

この映画、楽しいしほんわか気分になれるし

子供と見るには良い映画ですよnote

さすがディズニーだわ~happy01

たくさん笑えて感動しました。

その後はショッピングモールでお買い物っす。

冬物セールも終盤ですから

どんどん安くなってます。

先週、欲しいな~って思っていたコートが

まだ1着だけ残ってたんですよhappy02

「coen」ってショップなんですけど。

サイズもピッタリなのが残っててup

セールですから半額は当たり前。

さらに40%オフですよsign03shine

結果、定価の30%程度の値段で買えましたhappy01

超ラッキーですわscissors

次女の服も半額で買えたしルンルンですわ~happy01

でも、ちょっと凹む事も。

それは血糖測定器のセンサーの事ですsweat01

私ね、血糖値が高い事を知った直後は

もう不安で不安で情緒不安定でしたよcoldsweats01

血糖値を測りまくってました。1日に12回くらいdash

センサーがないと不安で使って減ると

すぐに注文してましたよ。

一時期は800個くらい持ってたかな~sweat02dash

でも慣れるとこうも測らなくなるんですね。

一年位前からは一日に1~2回。

2,3日測らなかったりもするし。

そうしたら、センサーの使用期限がsign03

Dsc_1370

センサー200個の使用期限が今月いっぱいcatface

もうすぐ2月ですけど~。

ま~2月中でも全然大丈夫だとは思いますが。

なので、毎日3回くらいは測って消費してますsweat01

自分の血糖値が普段より把握できて

良い事ですけどね~。

早く使いきって、新しいセンサー買わなくちゃ。

でも、フリースタイルのセンサー高くなってるんだよね~。

プレシジョンのセンサーはまだ安い方なので

上手い事使い分けて節約しないとcatface

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« やっと休みだ~&給料日。 | トップページ | 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58728263

この記事へのトラックバック一覧です: ベイマックスは楽しい映画でした。:

« やっと休みだ~&給料日。 | トップページ | 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) »