フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月だよ全員集合♪ | トップページ | 今日のお弁当と晩ごはん。 »

2015年1月 8日 (木)

疲れるけど楽しい毎日かな。

こんばんはhappy01

今週から新しい会社で働いてますが

毎日、帰って来たらかなり疲れてますsweat01

それから買い物に行って晩ごはんを作るので

今週は平均20時が晩ごはんタイムです。

これをもう少し早くできるように頑張らないと。

なので毎日忙しくてブログの更新ができません。

当分はかな~りのんびりな更新になりそうですcoldsweats01

でも、新しい会社ではイキイキと働いておりますscissors

単純に嬉しい事があります。

それは座って仕事できる事。

FMを聞きながら仕事できる事。

休憩時間がちゃんととれる事。

みんな挨拶する事(笑)

普通だけどこれがめっちゃ嬉しいですよnote

前の職場が超ハードだったのでこれだけでも嬉しいのです。

早く慣れてドンドン仕事ができるようにならなくちゃね。

そんな今日の晩ごはんです。

毎日寒い日が続くので

豚汁を作りました。

Dsc_1351

帰り道に半額が多いスーパーに立ち寄れるのがまた最高です。

今日もお刺身半額をゲットnote

Dsc_1347

次女のリクエストのほっけです。

これも半額。脂がのってめっちゃ美味しかったですshine

Dsc_1348

長男&次女も大好きな納豆。

Dsc_1349

疲れてるとビールが何倍も美味しくなりますよhappy01beershine

Dsc_1350

明日、頑張れば連休です。

来週、2ヵ月毎の定期健診があるので

土曜日、朝一で検査のための血液採取に行ってきます。

かな~り緩い糖質制限してるから

ドキドキしてますけどcoldsweats01

疲れたから早く寝ま~す。

ん~、でも明日はお弁当なににしようかな。

毎日、お弁当で悩むピカピカでしたcatface



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« お正月だよ全員集合♪ | トップページ | 今日のお弁当と晩ごはん。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんにちは(^O^)

新しい職場環境が良さそうで良かったですね(^^)v
慣れるのはまだかかるかもしれませんが、働きやすい所が
一番ですよ~♪
頑張ってください!m(__)m

僕は12月頃からの暴飲暴食がたたりかなり血圧が高いです(T_T)
今摂生していますが・・・(遅い!)(笑)いつ落ち着いてくれる事やら・・・
それに伴いヘモ値もあがってるでしょうね(^_^;)
やっぱ無茶はだめですね。。。反省の日々を送っております(^_^;)

米ちゃん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

良い環境っぽいですが、まだまだ未知です(笑)

ずっと働きやすい職場な事を願います。

米ちゃん血圧が高いんですね。

HbA1cも上がってるんですか。

早く数値が落ち着く事を願ってます。

気をつけて下さいね。

お互いコントロール頑張りましょうね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58519536

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるけど楽しい毎日かな。:

« お正月だよ全員集合♪ | トップページ | 今日のお弁当と晩ごはん。 »