フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も次女とお出かけ~。 | トップページ | 今日の昼ごはんはスマホから。 »

2015年1月12日 (月)

今日は長女の成人式でした。

こんばんはhappy01

今日は長女の成人式でしたshine

早朝から着付けに行き、美容院でセットをしてもらいました。

長女が二十歳なんだな~ってあらためて実感しましたよ。

あんなに小さかった長女が二十歳か~。

次女もあっと言う間に二十歳になるんだろうな。

2人の仲良しツーショットshine

1421061239099

あっ、その前に長男の成人式があるわ~catface

成人式のあとに予約していた写真館に行きましたが

さすがに多かったですよ。

でも、成人式の写真って女の子しか撮らないみたい。

男の子は全然いませんでしたよ。

うちの長男の時はどうするかな~。

で、今日は成人式だったので

子供達と晩ごはんを食べに行こうと思ってましたが

さすがに長女も久しぶりに会う友達と約束してたみたいで

結局は長男と次女と3人で出かける事に。

今日も居酒屋ニパチへ。

メインの長女がいないけどお祝いの乾杯です(笑)

Dsc_1362

そのあといろりろ注文しましたが写真を撮ったのは半分くらい。

食べて飲んでおしゃべりに夢中でしたからhappy01

Dsc_1363

Dsc_1364

Dsc_1365

デザートはいつもコレを注文しますよ。

めっちゃ美味いんですshine

Dsc_1366

今日はごま団子も注文しました。

食べたのはひとつですが。

Dsc_1367

長女がいたらもっと良かったけどね~。

次は長女も連れて長女の行きたいところへ行く事にしましょうhappy01

とても良い一日、そして良い成人式でしたscissors




にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日も次女とお出かけ~。 | トップページ | 今日の昼ごはんはスマホから。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58583380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長女の成人式でした。:

« 今日も次女とお出かけ~。 | トップページ | 今日の昼ごはんはスマホから。 »