フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 珍しい!仕事中、眠たくて大変だった。 | トップページ | ベイマックスは楽しい映画でした。 »

2015年1月23日 (金)

やっと休みだ~&給料日。

こんばんは~happy01

いや~やっと週末ですね。

休みですよ、休み。

めちゃハイテンションになりますよ~note

休み前の金曜日夜が一番嬉しい時間ですわ。

それだけでも嬉しいにのに今日は給料日でもあるんですshine

ま~まだまだ少ないですけどね~coldsweats01sweat01

私、前回の職場の最後の給料が15日だったんで

なんと今月2回目なんです。なんて贅沢up

ま~今月一回きりのラッキーですけどね。

今の会社は25日締めで、その25日払いなんですよ。

今月は25日が日曜だから今日なんですけどね。

珍しいですよね。このパターン。

普通、計算や振り込みなどで数日あとですよね。

だから、手渡しなんですよ給料。

朝から計算しているらしく昼にいただきました。

ありがたいですね~。

そして、給料もらう時に来週に歓迎会を予定してるんだけど

アルコールはどう?飲めるタイプ?ってshine

なんですってsign03歓迎会してくれるですってshine

ありがとうございますhappy02

すぐにビール大好きって答えましたよ(笑)

今の会社にはDMって事は言ってないので

こういう食事の会も気を遣わなくてすみますね。

いつか言う機会ができるまで黙っておきます。

普段は糖質制限、時々制限解除なので

こういう機会は食事を楽しみたいと思いますshineup

で、今日は給料日だったので

晩ごはんのお刺身は贅沢に3つも。

でも全部半額だったので3つで650円でしたshine

盛り合わせとマグロ。

Dsc_1381

ほたるいか。

Dsc_1382

鶏むね肉をおからパウダーで揚げましたよ。

糖質ほとんどゼロだからおススメです。

つなぎは卵だけ。

Dsc_1379

ついでに茄子も揚げました。

Dsc_1380

もちろんビールはこれbeershine金麦糖質75%オフbeershine

Dsc_1383

美味しかったですよ。

あっ、そうだ仕事終わってからイオンへ行って来ました。

老眼鏡が出来上がったので取りに。

でも、ちょっとキツイんですよねsweat01

おかしいな、試着した時は平気だったんですけどね。

ま~3900円だから我慢しますかcatface

Dsc_1387_2

でも、zoffで買ったお気に入りの眼鏡があるから

あれを老眼鏡にしてもらおうかな。

仕事中、ずっとつけてるから楽な方がいいもんね。

急いで買うとダメですね。反省sweat01





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 珍しい!仕事中、眠たくて大変だった。 | トップページ | ベイマックスは楽しい映画でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58682386

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休みだ~&給料日。:

« 珍しい!仕事中、眠たくて大変だった。 | トップページ | ベイマックスは楽しい映画でした。 »