フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いえ~い♪花の金曜日だ~♪ | トップページ | 久しぶりにブックカフェへ。 »

2015年1月31日 (土)

また居酒屋に来てしまった~(^^;

こんばんは~happy01

もうね、糖質制限どこ行ったの?って感じ。

それくらい緩々になってます。

なんか、ストレスがたまってきたな~って思うと

居酒屋に行きたくなるんですよsweat01

今日もいろいろ疲れて、居酒屋モードにbeer

長男は友達と出かけてたので

バイト帰りの長女と待ち合わせして

次女と3人でニパチへ来ちゃいましたshine

飲めばわかるさ、ストレス発散sign03

beerかんぱ~いbeer

Dsc_1371

もう、この1杯が最高のまた最高ですup

もう食べた物の写真はいらないっすよね。

だって食べてるメニューいつも同じですもん(笑)

3時間食べて飲んで楽しく過ごすhappy02

これがあるから普段の制限も乗り越えられてるのかなcatface

締めのこれはホント美味しいわ。

Dsc_1385

お会計して外に出るとめっちゃ寒いsnow凍りそうだったsweat01

帰宅して温かいお風呂に入りリラックスモード。

血糖値を測定したら食後210分で「98」でした。

200オーバーから一気に下がるパターンですよ。

でも食後270分は「108」と少し上がってました。

これはたぶんミカンを少し食べたからかなcoldsweats01

2月上旬にもまたニパチへ行く予定があるのですが

最近、ほんとよく飲みに言ってますわ。

慣れるってどうなんでしょうね。

2年前の自分では考えられない行動ですよdash

さ~て、明日は次女とお出かけだから早く寝ます。

ではでは~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« いえ~い♪花の金曜日だ~♪ | トップページ | 久しぶりにブックカフェへ。 »

06:お酒&外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58782283

この記事へのトラックバック一覧です: また居酒屋に来てしまった~(^^;:

« いえ~い♪花の金曜日だ~♪ | トップページ | 久しぶりにブックカフェへ。 »