フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パン粉を入れ過ぎたハンバーグを食べると。 | トップページ | 今日は長女の成人式でした。 »

2015年1月11日 (日)

今日も次女とお出かけ~。

こんばんはhappy01

3連休って素敵ですねshine

でも、楽しいと時間が過ぎるのが早いですよ。

休み明けブルーになってるかもです(笑)

今日は、次女とあべのキューズモールへ行って来ました。

そこで、やっと私の会社用のバッグを見つけました。

今の会社は私服でOKなのでバッグもカジュアルなのを探してました。

ファスナー付きが欲しかったんですよ。

あ~これいいなって思ってもボタンだったりとかでしたが

今日はバッチリなのを見つける事ができました。

アーノルド・パーマーで40%OFFでしたnoteラッキーnote

老眼鏡は良いのがなかったのでまた探すことにします。

それまではダイソーのを使っておきます(笑)

ちょうどライトオンでタイムセールが始まったので

次女と私の服を買いましたが

帰る時にまたタイムセールしてましたdash

作戦に乗らされましたねcoldsweats01

帰りに晩ごはんの買い物をしました。

今日は私と次女だけなので簡単に。

って言ってもいつも簡単ですがsweat01

次女からはうどんとウインナーのリクエスト。

私はお刺身盛り合わせ。超豪華なのに半額ですよupshine

約800円って安くないですか~。

中とろが最高でしたhappy01

Dsc_1360

豚しゃぶ肉が残ってたのでささっと茹でて食べました。

Dsc_1362

サラダも少し。

Dsc_1363

もちろんビールも飲みましたよbeer

いつもの金麦糖質75%オフshine

明日は長女の成人式ですhappy02

長女も二十歳か~。早いな。

次女が長女とそっくりなので

長女の小さい頃をよく思い出しますよ。

明日は早朝から着物の着付けに行って

美容室でセットしてもらいます。

式の後に一緒に写真撮ってもらお~っと。

私も二十歳の娘の親なんだな~。

もっとしっかりしなきゃsweat01反省。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« パン粉を入れ過ぎたハンバーグを食べると。 | トップページ | 今日は長女の成人式でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちはー(*^^*)
長女さんの成人式おめでとうございます\(^-^)/
こちら神戸は時折雪がちらつく寒い日でした。
長女さんの晴れ姿、素敵だったでしょうね~!長男くんや次女ちゃんのプレゼントも、そんな風にお祝いしようっていう気持ちが持てることに、家族の仲のよさを感じます(^-^)
ピカピカさんもパパ20年、おめでとうございまーす!

秀&晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

自分の子供が成人式だなんて。ちょっと感動しました。

神戸は雪が降ったんですね。

毎日寒いので、風邪などに注意してくださいね。

長女がもう二十歳、そしゃ私よりしっかりするはずだわ~(^^;

これから、もっと頑張りま~す(^_^)v

ありがとございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58556067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も次女とお出かけ~。:

« パン粉を入れ過ぎたハンバーグを食べると。 | トップページ | 今日は長女の成人式でした。 »