フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) | トップページ | いえ~い♪花の金曜日だ~♪ »

2015年1月29日 (木)

歓迎会で楽しいひととき。

こんばんは~happy01

今日もめっちゃ寒かったですね。

朝起きても、なかなか布団から出られませんdash

早く春よこ~いcatface

今日のお弁当はこんな感じでした。

ってか毎日同じメニューです(笑)

考えるの面倒だし楽ですし。

Dsc_1371

今日は会社で歓迎会をしてもらいましたshine

皆さん定時で終わって予約していたお店に。

18時スタートですよbeer

たくさん飲んであれやこれやと食べましたdash

DMって事は内緒にしてるので、みんなと同じように。

普段話をしない人とも喋る事ができたので良かったわ。

社長とかもいたのでちょっと気を使ったけどね。

21時には解散。

私はその後、スーパーによってお刺身を買いました。

帰宅後、ビールとお刺身を。

ふぅ~、やっぱ落ち着くわ~beershinefish

我が家が一番ですよ。

さ~て、明日一日頑張れば週末休みだnote

今日も早く休みま~すsleepy

ではでは~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) | トップページ | いえ~い♪花の金曜日だ~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58762022

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会で楽しいひととき。:

« 冬ってめっちゃ寒いですね。って当たり前か~(笑) | トップページ | いえ~い♪花の金曜日だ~♪ »