フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスパーティー♪だけど、パソコン使えない(^_^;) | トップページ | 寒いからと言い訳して来来亭のラーメンを食べる »

2014年12月25日 (木)

キーボード買ったのでパソコン復活(^_^)v

こんばんはhappy01

今朝、ノートパソコンを起動しましたが

やはりキーボードは全く反応なしsweat01

もう無理だと判断して諦めました。

でも、買い換える余裕もないので

キーボードを買う事に。

そのうち買い換える時までの我慢さ~catface

本日は仕事が休みですnote

今日から冬休みの次女と一緒に近くのジョーシンへ。

キーボード売り場に行ったらsign03えっ、こんなに安いんだsign03

ま~いろいろ性能的な事もあるんでしょうが

文字が打てればいいので1,080円でBUFFFALOのキーボードを。

1419513442993

帰って早速接続したらちゃんと使えましたよ~happy02

でも、もうノートパソコンじゃないですね。

ま~、文字が打てるようになったのでブログもアップできます。

昨日のイブパーティーではこんなのを食べました。

ほとんど糖質制限ではありませんけどねsweat01

お刺身はふんぱつして盛り合わせ。夕方早い時間だったのに半額でしたnote

Dsc_1318

びんちょうマグロも。

Dsc_1319

さきにサラダを食べたら血糖値の上昇も緩やかになると思うんだな~。

Dsc_1321

メインはチキンフライです。魚フライも少し。

子供達には大人気のフライのコース。

Dsc_1324

次女が大好きなエビフライも。

Dsc_1325

品薄なフライドポテトもゲットできました。

でもベルギー製です。

Dsc_1322

ふかひれスープでカラダもぽっかぽか。

Dsc_1329

子供達はピザを焼いて食べてましたよ。

Dsc_1331

私はお刺身をメインにフライを少しづつ食べてました。

ビールはいつものこれ。やっぱ金麦ですよbeershine

Dsc_1330

デザートに買ったケーキはほとんどがクリームでちょっとガックリdown

小さいケーキを5つにカットして食べました。

Dsc_1333

食べてたら長女と次女からプレゼントをもらいました。

Dsc_1332

長女からは楽天のポイントカードを。

気持ち程度だけど、これで好きなの買ってねって。

次女からは糖質0g麺とポテチを。

どれも嬉しいプレゼントですscissors

長男はマッサージをしてくれるそうです(笑)

私は長女と長男には少し前にプレゼントを渡してますが

次女にはまだでした。

ネットで買ったその商品が届いたのが昨夜です。

レジスターなんですが、最近のは機能が凄いんですね。

直接渡しても良かったんですが

サンタさんの現実を知ってしまったとしても

いきなり手渡しってのも夢がないので

手紙をそえて寝てからそっと置いておくことにしました。

それが昨夜の事。

今朝、起きてそのプレゼントにハイテンションの次女shinehappy01

いや~、これがやっぱクリスマスって感じ。

パパサンタありがとうって言われますが

それでいいんです。

しかし、プレゼントを使って遊び相手をするのが大変sweat01

女の子は好きだけど、男子は苦手ですよね~。

こういうレジを使った買い物ごっこって。

ま~当分は遊ぶ事になるでしょうけどcoldsweats01

さて、今日はもう休もうかな。

今週の土曜日が休みだけどあとは31日まで仕事です。

忙しいから大変だ。

来年からは新しい職場でお世話になるので

年内ぎりぎりまで今の職場で頑張りま~すscissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« クリスマスパーティー♪だけど、パソコン使えない(^_^;) | トップページ | 寒いからと言い訳して来来亭のラーメンを食べる »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんにちは(^◇^)

キーボードとりあえず一安心ですね。
でも安いんですね~
値段を見てびっくりです(笑)
クリスマスも楽しく過ごされたようですね~(^O^)
プレゼントを渡した時の子供の喜ぶ顔は幸せにしてくれますよね。
親としては最高の瞬間です(^O^)

年末はギリギリまで仕事なんですね(^_^;)
大変ですけど体調に気を付けて頑張って下さいね。
ではではm(__)m

米ちゃん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

なんとかキーボード接続して使ってますが

やはり不便ですね~(^^;

すでに新しいノートパソコンを買おうと考えてます(笑)

パソコン用品って今は安いからビックリします。

パソコン本体も昔に比べたら嘘のような価格ですよね。

思わず衝動買いしそうになります。

クリスマスも楽しく過ごせました。

でも、毎日次女のレジごっこに付き合わされてますけど(笑)

明日から年末まで頑張って働きま~す。

米ちゃんも風邪などに気をつけて下さいね。

ではでは~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58376190

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード買ったのでパソコン復活(^_^)v:

« クリスマスパーティー♪だけど、パソコン使えない(^_^;) | トップページ | 寒いからと言い訳して来来亭のラーメンを食べる »