フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は映画ではなく、ショッピングへ。 | トップページ | インフルエンザが流行ってますよ。 »

2014年12月15日 (月)

今日はトリプルでハッピ~♪な1日でした。

こんばんはhappy01

今日はトリプルで嬉しい事があったんですshineup

ひとつめは仕事から帰ったら届いてましたよ~present

自分で買った自分へのクリスマスプレゼント(笑)

Dsc_1260

ずっと迷って、やっと買ったスマホの手帳型カバーscissors

Dsc_1261

色も素材も想像より良くて大満足ですhappy01

自分で買ったとしても届くと嬉しいもんですねshine

これで、スマホを大事に管理できますよ。

ふたつめは長女からのメモ書き。

「朝9時30分に○○さんから電話あり。

○○まで連絡してください」との事。

それは先週に面接を受けた会社からです。

履歴書に自宅の電話番号しか書いてなかったので

私が出勤した後に自宅に連絡があったようです。

社長さんが直接面接してくれて雰囲気は良かったんだけど

まだ面接予定の人が多数いるので月曜日に連絡しますって

面接を終わったんです。

ま~いつも期待だけさせられて不採用続きだったから

また今回もそうなるかな~って思ってましたがsign03

ドキドキしながら連絡してみると

社長さんから「うちで一緒に働きませんか?」ですって。

やりました~sign03やっと転職先が決まりましたshine

小さな会社だけど自分に合った仕事。

当分は正社員になれないけどそれでもいいんです。

面接を受けてきて思ったんですよ。

私が面接を受ける会社は大きな会社ではないので

ほとんどが一人採用枠なんです。

そこに私のような年齢で通院などの条件があると

そう簡単には採用されないと。

でも面接では正直に言おうと決めてました。

年内に決めたかったので本当に嬉しいですよnote

でも、今の会社にもお世話になったので

辞めるのは正直辛いけど。

仲良くしてくれた仕事のメンバーにも言い辛いけど。

ココはきっぱり切り替える事にしました。

来年から新しい会社に行く事になると思いますshine

ふ~、やっと落ち着けるかな。

でも、夜のバイトも探さないとダメなので

まだまだ、のんびりは出来ないかなcoldsweats01

そう、この事を次女にいち早く話をしたんですね。

で、晩ごはんを一緒に作って食べてたんですよ。

そしたら、「はい、これ」って封筒をくれたんです。

ありがとうってその封筒を開けてみたら

こんなのが~shineみっつめのハッピ~です♪

Dsc_1262

また涙ウルウルですよ。

次女のこの優しさにいつも感激です。

長女もラインでメッセージをくれました。

長男は照れ屋だから何も言わないけどいいんです。

はい、分かってますよ。私は親バカですsweat01

でも、子供達に感謝です。

そんな今日の晩ごはんは

次女と一緒に作ったお味噌汁。次女が味見しながら作りました。

Dsc_1263

マグロのお刺身は30%引き。

Dsc_1225

海老の刺身は半額で~すnote

Dsc_1231

焼き鳥は塩で焼きました。

Dsc_1234

嬉しくて卵かけご飯も食べちゃったcoldsweats01

Dsc_1230

ビールも5本くらい飲んだかな~sweat01

すぐに調子に乗ってうかれる私ですcoldsweats01

でも本当にハッピ~な1日でしたshine

さぁ~明日からもっと頑張ろ~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は映画ではなく、ショッピングへ。 | トップページ | インフルエンザが流行ってますよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんにちは(^◇^)

採用おめでとうございますト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですよね~(^O^)
また新しい場所に進める事ってワクワクしますよね。
頑張ってください(^^ゞ
次女ちゃんの気遣いも嬉しいですね~
頑張る気最高潮になりますよね。

今年もあとわずか。。。
寒くなってきたので体調に気を付けて頑張っていきましょう(^◇^)

米ちゃん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

やっと転職先が決まりましたよ~(^^;

いろいろ疲れましたが年内に決まってやれやれです。

子供達に支えられて私です。

頑張りますよ~(^_^)v

ほんと今年もあとわずかですね。

最近はめっきり寒くなったので体調管理に気をつけなきゃ。

米ちゃんも風邪などに気をつけてくださいね。

これからも宜しくお願いしま~す。

採用おめでとうございます\(^o^)/
娘さんも、最高ですね~!
採用にあたって色々忙しくなりそうですが頑張って下さいね(^^)/

ロッキーさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

やっと転職先が決まってちょっとホッとしてます(^^;

毎日、子供達にいろいろ助けられてます。

感謝してます。

新しい職場で心機一転、頑張りたいと思います。

ありがとうございます(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58279228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はトリプルでハッピ~♪な1日でした。:

« 今日は映画ではなく、ショッピングへ。 | トップページ | インフルエンザが流行ってますよ。 »