フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たくさんの美味しそうなお刺身&お好み焼き。 | トップページ | 今日は憂鬱な休日出勤でした。 »

2014年12月12日 (金)

今日も半額ゲットにチャレンジ。

sleepyこんばんはhappy01

今日も次女と晩ごはんの買い物へ行きました。

どこへ行こうかな~って話してたら

次女が百均のあるスーパーに行きたいって言うので

それならイオン系のスーパーだなって。

百均で少しお買い物。

で、スーパーに行ったんですがイマイチ。

私のお気に入りのスーパーは3つ。

そのスーパーを毎日、使いわけてるんですが

あまりお買い得感がない時は3つ梯子したりしますcatface

スーパーに行く事がめっちゃ好きなので全然平気だけど

一緒について来てる次女が「え~!もうここいいやん」ってcoldsweats01

でも、そうだね~って言いながら3つ行きますよdash

今日は半額をねらってそのうちのひとつ

家から一番近い大手のスーパー。

18時30分ごろで半額がゲットできるので

欲しい物が買えた時は超嬉しいですよshine

今日はこれだけの半額品をゲットできましたscissors

Dsc_1241

もう半額じゃないと買えないかも(笑)

今日の晩ごはんのメニューはこんな感じです。

牛ステーキはそこそこ柔らかく味があって美味しかったです。

Dsc_1244

鶏つみれのスープを作りました。

Dsc_1245

今日のお刺身はハマチです。これは30%引きだったけどね~。

Dsc_1242

糖質0g麺でナポリタンを。もっと具が多くても良かったかな。

Dsc_1247

お腹いっぱいになりました。

あ~もちろんビールbeerも飲みましたさ~。

今日は寝る前に楽天でショッピングを。

前から欲しかったけど買うとなると悩んじゃって。

それはスマホのカバー?ケース?

とにかく手帳タイプが欲しかったんです。

この前、突然スマホが壊れて不便だったので

やっぱカバー?ケース?をつけて大事に使わなきゃって。

前は手帳タイプは不便そうだな~って思ってたけど

スマホを落とした時に全面保護してくれるのは

やっぱ手帳タイプだな~って思いまして。

また私は後ろポケットに入れるので画面の保護にもなるかな。

で、悩んで悩んで悩んだあげくやっと購入。

最初は安いのでいいや~って思ってたけど

見ているうちにどんどん欲がでて

結局はそこそこな値段にsweat01

色も黒か茶系でめっちゃ悩みましたが

子供達の意見を聞いて、色は茶系にしました。

ビンテージ風の生地でさわり心地もよさそう。

早く届かないかな~happy02

明日は土曜日ですが出勤ですdown

さらに日曜日も出勤をお願いされましたが

さすがにそれは丁重ににお断りしましたさ~。

買うのに悩み過ぎてもう、24時すぎだわ。

早く休まなきゃ。

では、おやすみなさ~い

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« たくさんの美味しそうなお刺身&お好み焼き。 | トップページ | 今日は憂鬱な休日出勤でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58259484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も半額ゲットにチャレンジ。:

« たくさんの美味しそうなお刺身&お好み焼き。 | トップページ | 今日は憂鬱な休日出勤でした。 »