フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいブランパンは好きかも~。 | トップページ | キーボード買ったのでパソコン復活(^_^)v »

2014年12月24日 (水)

クリスマスパーティー♪だけど、パソコン使えない(^_^;)

こんばんは。

お久しぶりでございます。

今日はクリスマスイブなのでパーティーを。

飲んで食べて楽しくワイワイと♪

この一週間ほどブログアップしてませんでしたが

その訳は我が家で唯一のノートパソコンが使えないからで。

長男がキーボードにコーヒーをこぼしたら

全くキーボードが使えなくなっちゃったんです(泣)

どのボタンを押しても反応なし。

分解して綺麗にふいて、数日乾燥させたのですが

まだ使えません。

どうして、この年末に。

いつも、長男には気をつけてよって言ってたので

今回は私も厳しく注意しましたよ。

ブログはスマホで簡単にならアップできますが

文字が打てないとほとんどパソコンの意味がない。

なによりこの時期、年賀状が作れません。

あ~やだやだ。パソコン買うなんてやだ~。

年末年始で出費が多いのに、そんな余裕ないわ。

スマホが壊れた時も操作不能で買い換えになったのに

パソコンまでとは。

外付けキーボードを接続したら使える気がしますが

それだと、ノートパソコンの意味ないですもんね。

でも、こうなったらとりあえず外付けキーボードを

買うしかないのかな~(^_^;)

当分はスマホから簡単なブログアップになっちゃうかもです。

さ~て、次女が寝たらプレゼントをこっそり置きましょう。

明日の朝が楽しみだわ~♪

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 新しいブランパンは好きかも~。 | トップページ | キーボード買ったのでパソコン復活(^_^)v »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58366409

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー♪だけど、パソコン使えない(^_^;):

« 新しいブランパンは好きかも~。 | トップページ | キーボード買ったのでパソコン復活(^_^)v »