フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は定期健診日。11月下旬の検査結果です。 | トップページ | 今日は次女の誕生日なので居酒屋へ~。 »

2014年11月23日 (日)

今日は長女と次女とお買い物へ。

こんばんはhappy01

今日と明日はお休みですscissors

昨日、仕事中に上司から

「ピカピカさん、月曜日出勤出来ないかな」って。

そく、無理です。ってお断りしましたsweat01

明日は次女のお誕生日でいろいろ用意があるからです。

今日は朝から長女と次女と3人でイオンへrvcardash

次女が長女に誕生日プレゼントの靴を買ってもらうために。

2人であ~だこ~だと言いながら靴選びをして決めてましたよ。

長女もホテルでのバイト用に靴を新調してました。

私から次女へのプレゼントはUSJに行く事と

明日の食事会です。

でも、何か買ってあげたいので

アクセサリーを少し買う事に。

って言ってもピン止めやマグネットのピアス。

お店をまわって気に入ったのを見つけ買う事ができましたshine

長女は今日、昼からホテルのバイトがあるので

一旦、帰る事に。

長女を家に送ると、私と次女はアリオへお買い物rvcardash

JUで靴下や長男のスウェットを買いました。

帰りに晩ごはんの買い物をして帰宅。

明日は次女のリクエストで居酒屋ニパチで食事会beerbar

混んでたら困るので予約しました。ひと安心happy01

今日の晩ごはんはお好み焼きです。

私はいつもの大豆粉で作るお好み焼きです。

ソースは普通のを使いますよ。

Dsc_1099

半額だったので買ったオードブルセット。

Dsc_1097

今日のお刺身はびんちょうマグロ。半額でした。

少しなのでパックそのままです。

Dsc_1096

今日もビールはこれbeer金麦ですよ。

Dsc_1098

後片付けをして録画見てたら、少しお腹が空いたので

ちょっとおつまみを作り、このビールで。

Dsc_1100

さて、24時を過ぎると次女のお誕生日だ~note

朝、起きた時のためにいろいろと用意しなきゃ。

次女がとっても楽しみにしている誕生日。

きっと楽しい1日だわ~shinehappy01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は定期健診日。11月下旬の検査結果です。 | トップページ | 今日は次女の誕生日なので居酒屋へ~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お元気そうですねgood

私は糖尿病の数値は5.2~5.3なのですが

自律神経が出張気味で、時々調子が崩れてるんですよcoldsweats02

主治医に相談したら、「今は自力で治すんだよ~」て

ピカピカさんのブログ見ててもコメントすらしんどい日が続いて最悪でしたよcoldsweats01

まぁ 糖尿病で不調なんだか自律神経で不調なんだか解らないですよ

そそ つい最近ローソンで特保パンとか言う名の

食パン出てますよ 2枚入りと6枚入りの二種で、

前の記事のハンバーグに刻んで入れればパン粉代わりになりますよ。

普通の食パンなので見た目 凄くお勧めですよhappy02

横浜 ブルドックさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

5.2~5.3%って素晴らしいコントロールですね。

自律神経はコントロールできないから大変ですよ。

自分で治すって言われても困っちゃいますね(^^;

あ~、その食パン私もローソンで見たんです。

お~、ついにこんな食パンまでって思ったんですが

糖質量が普通の食パンと同じだったんで

普通にブランパンを買っちゃいました。

飲みに行くのは平気なのに、ビビりな性格なんです。

情報ありがとうございま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58072457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長女と次女とお買い物へ。:

« 今日は定期健診日。11月下旬の検査結果です。 | トップページ | 今日は次女の誕生日なので居酒屋へ~。 »