フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スマホが壊れちゃいました~(泣) | トップページ | 寒い~、もう冬が始まるのね。 »

2014年11月12日 (水)

今日は予想外の休みに。

こんばんは。

昨夜から次女の体調が悪く

夜中、何度も嘔吐してました。

朝もグッタリしてたので学校を休む事に。

病院に連れて行こうと思い

私の仕事を休み事にしましたが

それから次女が寝てしまったので

様子を見る事に。

私もちょっとウトウトしてしまいsweat01

気づくともう昼ごろ。

次女に体調を聞くと吐き気は治まったけど頭痛がすると。

なので、子供用の頭痛薬を飲んでもらい休んでもらう事。

玉子お粥を作ったけど、ほとんど食べず。

夕方に病院へ連れて行こうと思いましたが

だんだん、調子が戻ってきたので

明日まで家でゆっくり様子を見る事に。

このまま元気になるといいな~。

ちょっと食欲も戻ってきたみたいなので

晩ごはんはお鍋にして、うどんを食べてもらいました。

私や長女、長男は豚しゃぶを。

Imag0010

生姜をごま油と塩で。ビールによく合いますhappy01

Imag0008_2

今日のお刺身はぐれ。珍しいお刺身ですfish半額でしたよnote

Imag0009

だんだん寒くなり体調を崩しやすい季節の変わり目です。

皆さんも気をつけてくださいね。

次女も明日は学校に行けるといいんだけど。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« スマホが壊れちゃいました~(泣) | トップページ | 寒い~、もう冬が始まるのね。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんにちは(^O^)

次女さん心配ですね。。。
その後いかかですか?
ほんままた最近寒くなってきているので気を付けなければですね(^_^;)
早く元気になりますように。。。m(__)m

グレの刺身珍しいですね~
最近売っているのも見ませんもんね(^O^)
いつもピカピカさんのブログ見る時間が会社で落ち着く夕方の時間帯が
多いのでおいしそうな食事の写真を見ると急激にお腹が空いてきます(笑)

米ちゃん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。

次女は次の日には元気に学校へ行きましたよ☆

グレのお刺身、珍しいですよね。

さっぱりして美味しかったです。

あらら、すみませんお腹空かせちゃって(笑)

毎日、寒い日が続いてますので

米ちゃんも体調には気をつけてくださいね。

これからも宜しくです~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57970530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予想外の休みに。:

« スマホが壊れちゃいました~(泣) | トップページ | 寒い~、もう冬が始まるのね。 »