フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は仕事休みです。 | トップページ | 疲れたから居酒屋でリフレッシュしよう。 »

2014年11月 7日 (金)

最近、毎日眠たいです。

こんばんは。

最近、不眠症の薬を飲んでるからなのか

毎日、朝起きてもまだまだ眠たいですcoldsweats01

薬が効いてるんだと思いますが

以前、心療内科で処方されていた薬に比べると

今の薬は凄く軽いタイプの薬です。

なので嬉しいわ~。

今日から薬を半分にしてみよう。

そして少しずつ薬を止めようscissors

そんな今日の晩ごはんは

あっさりネギうどんです。

糖質0g麺は最高ですね。

Dsc_2384

今日のお刺身はサーモンです。30%引きでしたshine

Dsc_2379

生姜をごま油と塩で。簡単で美味しいですよ。

Dsc_2380

うすあげでピザ風を。

って言ってもマヨネーズかけてオーブンで焼いただけ~。

タバスコかけて食べました。ビールのあてにバッチグ~ですscissors

Dsc_2382

もちろんビールはこれbeer

金麦糖質75%オフです。

Dsc_2381

さぁ~明日も休日出勤なので

録画見たら早くに休もうかな。

ではではhappy01



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は仕事休みです。 | トップページ | 疲れたから居酒屋でリフレッシュしよう。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57950182

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、毎日眠たいです。:

« 今日は仕事休みです。 | トップページ | 疲れたから居酒屋でリフレッシュしよう。 »