フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はキッザニア甲子園へ~。 | トップページ | 寒い日はあったかビーフシチュー。 »

2014年11月17日 (月)

今週は定期健診だな~。

こんばんはhappy01

今日は仕事の前に朝一から病院へ~rvcardash

今週の金曜日が定期健診日なので

検査の血液を採取してきました。

最近は定期検診が2ヵ月毎です。

ん~、正直この2ヵ月は週1回のペースで

糖質祭りをしていた記憶がありますよ~coldsweats01

居酒屋やケーキバイキングなど。

さらに、最近はポテチを食べるようになってるし。

とにかく緩い緩い2ヵ月でした。

検査結果がどうなってるかドキドキだけど

できたら、このくらい余裕がある糖質制限が理想かな。

だってこれからずっとですから。

無理せず長く続ける事が大事なので。

でも、それは自分の血糖値と常に相談。

それぞれのスタイルって事かな~。

そんな今日の晩ごはんは

豚しゃぶです。

寒いし、簡単なのでね~。

Dsc_1064

柔らかい豚肉って美味しいですよね~。

今日はきずしを買いました。

これ、甘いけど結構すきなんですよ。

Dsc_1062

もちろんビールはこれbeer

Dsc_1063

最近、不眠症もマシになったな~て思ってたのに

また、夜中に目覚めてそのまま朝になる事がsweat01

その寝れない時間が辛いんですよね。

寒いからかな。

まっ、悩むと余計寝れないので

気にしないように他の事でも考えるかな。

悩みはたくさんありますから。

ではでは~。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はキッザニア甲子園へ~。 | トップページ | 寒い日はあったかビーフシチュー。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/58039453

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は定期健診だな~。:

« 今日はキッザニア甲子園へ~。 | トップページ | 寒い日はあったかビーフシチュー。 »