フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はIKEAで暇つぶし~。 | トップページ | 今日は仕事休みです。 »

2014年11月 5日 (水)

ちょっとだけど、いくら丼で大満足ですよ~。

今日は仕事のあと、用事があって

帰宅したのが22時前sweat01

子供達にはホカ弁を買って食べてもらってました。

帰る途中スーパーに寄ったけど

遅すぎて売り切れ状態。

かろうじてゲットできたのがこの2つcatface

どちらも半額でしたshine

遅い晩ごはんです。

手巻き寿司用のネタですがお刺身ですからね~。

Dsc_2382

チキンは柔らかかったですよ。

Dsc_2380

おでんの残りを少し。

Dsc_2381

ブロッコリーも。マヨネーズたっぷりでhappy02

Dsc_2385

いくらで丼ぶりっぽく。

ほんの少しだけど美味しかったわ~happy01

Dsc_2389

今日もビールはこれbeer美味しいですね~。

Dsc_2383

さらにこんなビールも。でもやっぱ金麦が最高ですよ。

Dsc_2388

ビール飲みながらポテチをちょこちょこ食べちゃったcoldsweats01

ご飯も食べたので血糖値を測定しました。

食後70分くらいで「147」でしたが

食後110分には「89」まで下がってました。

やはりアルコールを飲むと血糖値はあまり上がらず

下がるのも早いように思えます。

疲れたけどちょっと録画見てのんびりしよう。

ではでは~scissors



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はIKEAで暇つぶし~。 | トップページ | 今日は仕事休みです。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57901470

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけど、いくら丼で大満足ですよ~。:

« 今日はIKEAで暇つぶし~。 | トップページ | 今日は仕事休みです。 »