フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぅ~、疲れた休日出勤でした。 | トップページ | ちょっとだけど、いくら丼で大満足ですよ~。 »

2014年11月 3日 (月)

今日はIKEAで暇つぶし~。

今日は休みなので朝からゆっくりして

昼から次女とIKEAに行きました~rvcardash

ブラブラ見てまわって小物を購入。

仕上げはやっぱりこれですね。

ホットドッグ&フリードリンクのセットshine

これで150円は安いですよね~happy01

Dsc_2353_3

ホットドッグは次女がペロリと食べちゃいました。

そしてコレも~shine

少し小さいけど50円はめちゃ安いですsunnote

私は半分くらい食べたかな~。

Dsc_2354

のんびり楽しい時間を過ごしました。

今日、IKEAで買った物はコレ。

食器は100均より安いし、ホットドッグもお買い得happy02

Dsc_2355

今日、IKEAで使った金額は1,500円ほどでした。

ん~shineお財布に優しいひとときだわ~。

帰りに晩ごはんのお買い物をして帰宅。

今日の晩ごはんはおでんですよ~。

ぐつぐつ煮込んで良い匂い~shine

Dsc_2369

大根はだんだんダシがしみ込んでいい感じになりました。

今日のお刺身はハマチですfish

Dsc_2367

もちろんビールはこれbeer

金麦糖質75%オフscissors最高ですよ~shine

Dsc_2373

今日も楽しい1日でした。

早く休んで明日に備えようscissorshappy01

おやすみなさ~いsleepy




にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ふぅ~、疲れた休日出勤でした。 | トップページ | ちょっとだけど、いくら丼で大満足ですよ~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちはー!
いい休日過ごされましたね(*^^*)
スイーツパラダイスの記事拝読しました~。こんなにケーキや惣菜食べて、夕食前に2桁まで下がってくれるんですね!普段の摂生があるからの結果では?HbA1cも5%台前半なのですから、自信持ってたまの糖質祭楽しんでいいと思いますよー(*^_^*) 私はなかなか下がらないので~(^-^;)
IKEAもいいですね。食器とか小物の可愛いのを見に行きたいなぁ~。下付きで行くとかくれんぼや鬼ごっこになっちゃうので、来春幼稚園に行くようになってからのお楽しみ…と思ってます(´ψψ`)

秀&晴ママさん、おはようございます☆

いつもコメントありがとうございます。

のんびり休日を楽しみました(^_^)v

スイーツパラダイスでケーキをめっちゃ食べましたよ。

小麦と砂糖に完敗、今回も軽く200オーバーでした(^^;

ある程度の時間で下がってくれますが。

来週も飲みに行くので、今度の検査結果がドキドキです。

秀&晴ママさんも今度の検査でHbA1cが良い結果だといいですね♪

IKEAは見てるだけでも楽しいけど、

やっぱドカッと買いたいです。

お金に余裕があればキッチンをリフォームしたいっす。

来年、下のお子さんが幼稚園に行くようになったら

時間に余裕ができると思いますので

その時にのんびり買い物を楽しんでくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57889978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はIKEAで暇つぶし~。:

« ふぅ~、疲れた休日出勤でした。 | トップページ | ちょっとだけど、いくら丼で大満足ですよ~。 »