フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から2連休なのに、また独りですよ。 | トップページ | なんだか毎日ダルくてトホホですよ。 »

2014年10月 6日 (月)

うっひょ~♪ゾロ目ですよ。

日曜日は次女とお出かけしました~scissors

またまたスポッチャで朝から夕方まで。

天気がイマイチだったので屋内だけでしたが

フリータイムで遊びまくりでしたshine

昨日は次女とランチを。

その時にお会計をしたらなんとsign03

合計金額が1,111円ですってhappy02

Dsc_2258

別にゾロ目って事だけですが

なんか、嬉しい気がしましたhappy01

今日は仕事の後、次女とイオンへお買い物へ。

小物をいろいろ買って少しだけ食料品も。

でも、あまり安くないので帰りに業務スーパーへ。

今日の晩ごはんは親子丼です。

鶏肉をダシでグツグツ煮込んで

食べる前に卵を追加してご飯へ乗っければ出来上がり。

子供達には丼ぶりを。

Dsc_2253

かなり美味しくできましたscissors

私はご飯なしの具だけですが、この量ですhappy02

Dsc_2256

あとサラダも。

明日は心療内科へ行く予定です。

もう、不眠症にも疲れましたsweat01

今週末は飲みbeerに行く予定なので

今から体調を整えておかないとね。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 明日から2連休なのに、また独りですよ。 | トップページ | なんだか毎日ダルくてトホホですよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちは!
今日は心療内科なんですねー。
レシートのゾロ目、なかなか見ないですよね!これでお買い物が割引とかになればいいのに…なぁ~んてね♪
親子丼美味しそうでーす(*^^*)

秀&晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

心療内科に行って来ました~。

めっちゃ混んでて途中で帰ろうかと思いましたよ(^^;

軽い眠剤と精神を落ち着ける薬が処方されました。

これで寝れるといいんだけど。

レシートなかなかでしょ(笑)

丼ぶりは楽で美味しいので一石二鳥です(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57597869

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょ~♪ゾロ目ですよ。:

« 明日から2連休なのに、また独りですよ。 | トップページ | なんだか毎日ダルくてトホホですよ。 »