フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムムッ!なんで体重増えないの? | トップページ | 寒い!でも休みなのでゆっくりできるわ。 »

2014年10月28日 (火)

やっとスーパーで見つけたよ。

前にコンビニで長女が買ってきてくれたプリン。

最近、売ってないんですよ。

で、いろんなスーパーでも探してたんですが

全然売ってなかったんです。

あのプリンはそんなに珍しい物なのか~って

思ってたらsign03

今日、いつも行ってるスーパーマルナカで見つけました。

しかも88円(税抜)でお得happy01

Dsc_2330

甘~いミルクのプリン、これ1個で糖質は3.3gですよshine

ついでにさきいかも買いました。

ほんのり甘くてビールのあてに最高ですね。

炭水化物はこれ1袋で4.4gですってshine

Dsc_2329

ん~happy02良い買い物が出来ました~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ムムッ!なんで体重増えないの? | トップページ | 寒い!でも休みなのでゆっくりできるわ。 »

03:低糖質ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57825283

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスーパーで見つけたよ。:

« ムムッ!なんで体重増えないの? | トップページ | 寒い!でも休みなのでゆっくりできるわ。 »