フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この気温差に気をつけないとね。 | トップページ | ロールキャベツのトマト煮込み。 »

2014年10月22日 (水)

スマホカメラの調子が悪いんだよな~。

最近、スマホで写真を撮ると

全部、うっすらと白くぼやけてるんだよな~。

微妙にピントも合ってないし

靄がかかってるような、スッキリしない感じ。

白や光がぼやけるんです。

設定などは全部普通だし。

内部で何かが不調なようです。

ブログの写真も全部スマホで撮ってるのですが

ぼやけてると気分もスッキリしませんよbearing

小さいサイズだとあまり分かりにくいですが

撮った写真をPCなどの大きい画面でみると

白くぼやけて見れたもんじゃないです。

なので印刷しても全然ダメ。

あ~、修理に出すのって面倒だな。

買い替えする余裕もないしsweat01トホホだわ。

そんな今日の晩ごはんはフライです。

手羽中と手羽先の唐揚げ。大豆粉を使ってね。

Dsc_2295

Dsc_2294

サクサクに揚がって子供達にも好評でしたscissors

餃子も揚げちゃいました。

私も2個だけ食べましたよ~。

Dsc_2299

茄子とみょうがの素揚げも。

塩で食べると最高に美味いです。

Dsc_2300

野菜もたくさん食べないとね~。

Dsc_2290

ね~、写真が白くぼやけてるでしょ~bearing

ビールはもちろんこれbeer

Dsc_2296

金麦が大好きですhappy01

最近、緩い糖質制限なので

食後の血糖値が160台にまで上がる事が何度かbearing

今日も「167」でした。

その60分後には100付近まで下がるんですが

ちょっと調子に乗りすぎですね。

気を引き締めないとcoldsweats01

さて、スマホの修理どうしよう。

週末、一度auに行って相談してみるかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« この気温差に気をつけないとね。 | トップページ | ロールキャベツのトマト煮込み。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57785774

この記事へのトラックバック一覧です: スマホカメラの調子が悪いんだよな~。:

« この気温差に気をつけないとね。 | トップページ | ロールキャベツのトマト煮込み。 »