フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よし!ちゃんと録画できてる。 | トップページ | 今日は次女が楽しみにしていた遠足でした。 »

2014年10月30日 (木)

最近、なんだか気分がすぐれません。

こんばんは。

ここ最近ですが気分がイマイチでsweat01

ブログの更新もなぜかする気が起きない。

なんか、やる気がなくて憂鬱ですよ。

でも、毎日は普通に過ぎて行くので

それについて行くだけで精一杯な感じですcoldsweats01

そんな今日の晩ごはんはこんな感じ。

私は大豆粉で作ったお好み焼きです。

普通に美味しいので、毎日食べてもいいかな。

Dsc_2320

スーパーで安売りしていた「わさび菜」。これ好きなんですよ~happy01

50円って素敵じゃないですかshine

Dsc_2319

子供達のメニューはカレーライスとフカヒレスープを。

ライスにはトロトロ玉子をのっけて~。

Dsc_2317

あとは焼売です。黒豚ですって。

Dsc_2321

私はビールbeerのあてにトマトスライスとミョウガ&生姜を。

みょうが&生姜は塩とごま油で食べると最高ですよ。

Dsc_2318

ある意味、メインのビール(笑)はコレhappy01

大好きじゃ金麦糖質75%オフですbeer

Dsc_2322

さぁ、食べたら少し散歩でもしようかな。

寒いけど気分転換に良いかもです。

ではでは~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« よし!ちゃんと録画できてる。 | トップページ | 今日は次女が楽しみにしていた遠足でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57849662

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、なんだか気分がすぐれません。:

« よし!ちゃんと録画できてる。 | トップページ | 今日は次女が楽しみにしていた遠足でした。 »