フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近は不眠症も少しマシです。 | トップページ | やっぱ居酒屋は最高ですね。 »

2014年10月16日 (木)

朝晩、急に寒くなりましたね~。

最近、朝晩が急に寒くなりました。

そりゃ季節はもう秋ですから気温も下がりますけど

少し前までクーラーつけて寝たいたのが

不思議な気分ですよ。

毛布1枚がちょうどいい感じの夜。

朝方は毛布にくるまって寝てますね~sleepy

あ~、秋の次は冬だわ~。

冬は苦手ですsweat01

寒いのが苦手だし厚着も好きじゃないcatface

春から夏にかけてが一番好きですhappy01

そんな今日の晩ごはんはカツとじ丼です。

Dsc_2292

私はカツとじです。

おからパウダーで揚げたトンカツも美味しいですよ。

Dsc_2293

さらに、エビフライと魚フライも。

私はひとつずつ食べましたscissors

Dsc_2286

小麦粉の衣はやっぱサクサク感が最高ですねshine

ビールはやっぱこれです~beer金麦糖質75%オフhappy01

Dsc_2280_2

あては野菜スティックです。

マヨネーズとごまドレミックスで。

Dsc_2284

ふかひれスープはカラダが温まります~。

Dsc_2279

もう、年末が近づいてますね。

一年って、あっという間に過ぎて行きます。

年内には新しい仕事を見つけたいので

頑張って探さないと。

よ~し、頑張るぞ~scissorsshine



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 最近は不眠症も少しマシです。 | トップページ | やっぱ居酒屋は最高ですね。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57698679

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩、急に寒くなりましたね~。:

« 最近は不眠症も少しマシです。 | トップページ | やっぱ居酒屋は最高ですね。 »