フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うっひょ~♪ゾロ目ですよ。 | トップページ | おからパウダーで揚げてもいい感じ。 »

2014年10月 7日 (火)

なんだか毎日ダルくてトホホですよ。

もう、毎日ダルイと言うか眠いって言うかsweat01

いろいろ用事して落ち着いてもブログ書く気にならないdash

これは心療内科で処方された薬の影響ですわ。

薬飲むとこんな風になるから嫌なんだよね。

やっぱ薬って飲まない方がいいのかも。

眠れなくてしんどいより、薬飲んで寝た方がしんどいって

どうなの?って感じですよ。トホホcoldsweats01

そんな今日の晩ごはんはこんな感じ。

豚ペイ焼きですがカタチはありません(笑)

Dsc_2263

体重が増えないのでカロリー摂取にいろいろと食べてみますが

基本的に食べる量が少ないのか全然効果なしbearing

少しずつ減ってる気もします。

やっぱ糖質制限すると痩せるってのがよく分かりますが

私は痩せる目的で始めた訳じゃないので

これ以上痩せるのは困ります。

どうしたら効率よく体重増やせるかな。

もう、考えるのも面倒になってきました。

おっと、話がそれました。

ローストビーフは半額でしたよshine

Dsc_2261

お刺身はびんちょうマグロです。半額でしたscissors

Dsc_2260

揚げ焼売は2つだけ食べましたよ。

Dsc_2259

サラダはゴマドレッシングで。

Dsc_2262

こうやって見ても、カロリー不足って感じですね。

もう、毎日のように牛丼特盛でも食べちゃうぞ~catface

あっ、ビールは今日もコレですbeershine

Dsc_2264



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« うっひょ~♪ゾロ目ですよ。 | トップページ | おからパウダーで揚げてもいい感じ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57646360

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか毎日ダルくてトホホですよ。:

« うっひょ~♪ゾロ目ですよ。 | トップページ | おからパウダーで揚げてもいい感じ。 »