フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 研修クリア&カラオケ♪ | トップページ | ムムッ!餃子は手強い。 »

2014年9月15日 (月)

インスタントラーメン発明記念館へ。

今日は朝一から次女とお出かけrvcardash

インスタントラーメン発明記念館へ行って来ましたnoodle

チキンラーメンファクトリーはかなり先まで予約がいっぱい。

なので、マイカップヌードルファクトリーを体験。

Dsc_2106

Dsc_2107_2

私も体験しました~note

Dsc_2109

パッケージを自分流にデザインしたら次は中身を。

スープや具を選べます。

Dsc_2114

私も次女もカレー味に。

赤のパッケージでカレー味は売ってませんからね。

Dsc_2113

大きなカップヌードルで記念撮影をshineup

Dsc_2126

もしこの大きさのカップヌードルを食べたら

血糖値はどんな事になるでしょうsweat01

帰る頃にはかなり混雑してました。

朝一で行って良かったですscissors

出来上がりはこんな感じ。

Dsc_2131

なんかもったいなくて食べられないですcatface

賞味期限は今日から1ヶ月。

ま~次女はすぐに食べちゃうでしょう(笑)

私のは長女にあげようと思いますshine

カップヌードル美味しいけど

ラーメン食べるなら来来亭って決めてますから。

これ、楽しいのでまた近いうちに行きたいと思いますhappy01

帰宅後、次女は長女にコメダ珈琲店に連れて行ってもらい

大きなクリームソーダーとピザを食べたそうです。

一緒に行きたかったけど私は用事があったので

食べ終わった2人をコメダ珈琲店近くまで迎えに行き

出かける長女を家まで送り、次女とお買い物へrvcardash

最近は買い物リストアプリに買う物や必要な物を書いてるので

買い忘れがなくなりましたhappy02

これ便利ですよ~scissorsshine

今日の晩ごはんはお好み焼き。

はい、いつもの大豆粉で作るお好み焼きです。

今日は、糖質0g麺で焼きそばも。

ソースは普通のお好み焼きソースを使ってます。

Dsc_2134

お腹空いてたので、ペロリといただきました。

あ~美味しかったhappy01

ビールも2本飲みましたbeer

食後60分の血糖値は「118」でした。

なので、シューアイスを食べちゃいましたcatface

普通に美味いshine

シューアイスを食べて90分後に血糖値測定。

ムムsign03「119」でした。

上がりもせず下がりもせず。

ま~、こんなもんでしょcatface

あ~、明日からは普通に職場で仕事か~。

研修センターの方が良かったな。

もう、気持ちが他へ向いてるからテンションdown

でも、頑張るしかないっすbearing

さて、録画見たら休もうかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 研修クリア&カラオケ♪ | トップページ | ムムッ!餃子は手強い。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

初めまして。血糖が高めなのでこちらのブログにたどり着きました。ピカピカさんも
糖尿、不眠、仕事と大変な問題を抱えていらっしゃるのに、なぜかピカピカさんの
ブログを読むとほっこり明るくなれます。家族愛が伝わってくるからでしょうね。
これからも更新楽しみにしてまーす。

ちいままさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆

血糖値、どうですか?

とりあえず、糖質制限で血糖値を下げて

それから、いろいろ考えてみてもいいかもですよ。

いえいえ、そんな~(^^;

私の気ままなブログに

お越しいただくだけでも感謝です♪

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57385823

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントラーメン発明記念館へ。:

« 研修クリア&カラオケ♪ | トップページ | ムムッ!餃子は手強い。 »