フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日と明日は連休ですよ。 | トップページ | 仕事からの帰り道にすき家があるので。 »

2014年9月20日 (土)

今日ものんびりお仕事休み。

今日も仕事が休みなのでゆっくりと。

のはずでしたがsweat01

朝一から定期健診の血液採取に行って来ましたrvcardash

空腹時の血液でずっと検査してるのでね。

病院も土曜日は午前中だけだから混雑しますし。

ホントは週初めに血液採取して昨日診察だったけど

忙しくて血液採取に行けなかったので

診察を来週に変更しました。

血液検査しなかったら、診察しても意味ないからね~。

土曜日だから学校やすみだし、仕事も休みだと

朝、のんびりダラダラできるかな~って思ってたけど

何かしら用事があってダラダラできないんですよね。

昨夜もあまり寝れなかったので疲れはとれないsweat01

目もぼんやり、ピントも合わない。

眼科健診も全然行ってない。

そろそろ行こうかな。

なんか、病院ばかり行くのって憂鬱だわcatface

家に帰ってちょっと用事したら長男と次女とイオンへ。

その前にランチタイム。

食堂で好きな物を食べる事に。

私はこんなの食べましたscissors

Dsc_2167

煮込みハンバーグのポテトは長男に食べてもらいました。

おでんの厚揚げが甘いのなんの。

関東煮って書いてあったけど、こんな甘い物なのかな。

ここのおでんはもう食べないかな。

食べたら、イオンへ。

そう、今日は20日なので5%オフの日ですよnote

あと、カードの優待で10%オフも使えるのでscissors

まずはナムコでコインを引き出し3人でコインゲームを。

でも、今日は3人とも調子がイマイチでcatface

ついにコイン使い果たしちゃったdown

まっ、ゲームですから仕方ないですね。

それから、次女が学校へ着て行く秋物を。

可愛いピンクのカーディガンが買えました。

しかし、女の子は選ぶの長いわsweat01

気に入って買ってくれるからいいけどさ。

10%オフにもなったし良かったshine

長男の服も選びましたが

これが次女を上回るほど決まらないdash

これ、いつもの事ですが疲れる。

帰りに他の店で選んだら?ってアドバイスして

イオンから移動。

あっ、私は目がぼんやりしてるので

ちょっと高価な目薬を買いました。

700円ほどだったけど、なんかスゴイ贅沢な気がする。

いつもは200円以下の安い目薬使ってるから(笑)

5%オフで買えたので少しはお得かなhappy01

帰りに業務スーパーで晩ごはんの買い物してから

長男の服を選びに。

次の店でやっと気に入った服が見つかり買う事に。

ふ~、やっと買えてホッとしましたよ。

服がないとか言われるの嫌ですからね。

今日お晩ごはんは簡単フライの盛り合わせhappy02

唐揚げは大豆粉で作りますが

魚フライとエビフライは冷凍を揚げるだけ。

Dsc_2170

Dsc_2172

ししとうは素揚げです。

今日もビールはコレbeer

Dsc_2173

やっぱ金麦は最高ですup

糖質0ビールにはない味なんですよ。

これ飲んでから糖質0ビール飲むと

ムムッsign03って感じになるんです。

金麦ばかり飲みたいけど、それもね~。

メインは糖質0ビールなのかな。

金麦は安いし美味いし最高のビールっすbeershine

糖質0ビールは発泡酒メインになってから

値段が高くなってますから。

さて、今日は何だか眠い気がする。

もしかして寝れるかも。いや~そんな簡単じゃないかsign03

長年の不眠症はbearing

明日は仕事ですよ。

あ~、新しい仕事が早く決まらないかな~。

さっ、歯を磨いて休も~っと。

おやすみなさ~いsleepy

寝る気持ちだけはいっぱいあります(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日と明日は連休ですよ。 | トップページ | 仕事からの帰り道にすき家があるので。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんばんは~(*^_^*)

長男くん、服や靴選びに時間かかるんですねー。我が家の長男は即決しちゃうことが多いので、反対に「もうちょっとよく考えて、他も見てみたら?」って思います(^-^; 男の子でも色々ですね~。

定期検査お疲れ様でした!よい結果だといいですね(o^o^o)

秀&晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

次女は服選びが長くても最終的に選ぶのでいいんですが

長男は結局、選ばないんです。

ってか選べないタイプ(汗)

いつもイライラしてますよ(^^;

今週の金曜日が診察なので、結果がドキドキです。

全開が良すぎたので今回はどうかな~。

こんな事をこれからもずっとか~って思うと

ほんと憂鬱になりますよ。

ビックリするような医学の発展ないかな~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57441628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびりお仕事休み。:

« 今日と明日は連休ですよ。 | トップページ | 仕事からの帰り道にすき家があるので。 »