フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つまらない休日になりました。 | トップページ | 9月下旬の検査結果です&居酒屋はしご(笑) »

2014年9月24日 (水)

糖質ゼロビールがいっぱいですよ♪

今日、夕方長女からラインでメッセージが。

学校が早く終わったのイオンに来てるんだけど

何かいる?って。

でも、買い物に行くからいいよって返事しました。

しかし、帰ると冷蔵庫にビールがたくさんbeershine

長女が買ってきてくれてましたhappy01

最近、パパ元気ないからこれでも飲んでってcrying

なんで、こんなに優しいんでしょ。

もう、子供達に感謝です。

やっぱ子離れできないですよcatface

Dsc_2200

今日はどれ飲もうかな。

まずは初めてのアサヒを。

Dsc_2205

フムフム。普通に美味しいです。

で、次はオリオンです。

イオンで売ってるんですけど珍しいですよね。

Dsc_2207

ただ、これは写真見てもらっても分かるけど薄いんです。

私はあまり好みではないかな。

でも、長女の気持ちが入ってるので最高でしたよ。

晩ごはんは子供達はカレーライス。

私はビッグ豚ぺい焼き。

Dsc_2203

ハマチのお刺身は30%引きでしたfish

Dsc_2204

野菜サラダもたっぷりと。

Dsc_2202

今日、仕事の契約更新をしました。

辞めるって言ってますが、それでもいいって言うんです。

なんとか残って欲しいからって。

嬉しいけど凄く複雑な気分。

いろいろ上手くいかないので毎日が憂鬱ですcatface


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« つまらない休日になりました。 | トップページ | 9月下旬の検査結果です&居酒屋はしご(笑) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちはー(o^o^o)

長女さんの気持ち、とっても嬉しいですね~(*^_^*) よくパパのこと見てるんだなぁ~ってお願いました。

子ども達がいないと退屈な休日っていうのも分かります(^-^) うちは、2人揃ったら揃ったで喧嘩が絶えませんが、そんなのもあるから楽しいんですもんね。

牛皿+ゼロ麺も美味しそうです!

朝晩、肌寒くなってきて、おでんや鍋の出番が増えてきますね~d(^-^)

ピカピカさんこんにちは(^O^)

優しい娘さんですね(*^_^*)
いつも思いますが、子供さんたちの優しさを見てるとピカピカさんの人柄も伝わってきますよ~。
最近糖質ゼロ・プリン体ゼロのビールが一気に増えましたね。
ビール大好きな自分としては非常に嬉しいです。
ただ今色々飲み比べ中です。

体調気を付けて下さいね。
色々大変な事あると思いますが自分を必要とされている所があるという事は嬉しいことです。無理なさらずに頑張ってください(^^ゞ

実は4年前自分も家族を抱えて1年半くらい仕事がない時期がありまして非常につらい思いをしました(^_^;)
あの時の経験だけで一冊の自伝を書けそうですよ(笑)

秀&晴ママさん、おはようございます♪

子供達が私よりしっかり大人なので

いつも助けられてます~(^^:

長女も優しいのでホント感謝してます。

今日も私一人の休日になっちゃいましたので

一人でショッピングに出かけようと思います。

牛皿はいろいろアレンジできるのでオススメですよ♪

鍋料理は簡単で美味しいから助かりますね。

いつもコメントありがとございま~す☆

米ちゃんさん、おはようございます☆

長女も次女もしっかりしてまして(^^;

私より大人なんでビックリします。

長男はマイペースですけど(笑)

ほんと、よく育ってくれたので嬉しいです☆

私はダメダメですよ。子供達のおかげです♪

糖質ゼロビール増えましたね~。

ホント嬉しいですが、発泡酒が多いので価格が高めですね。

リキュールだと安いんですけどね。

居酒屋でも置いてくれないかな~。

体調、精神的なダメージが大きいようです。

不眠症で考える時間が多いのもダメなのかも(^^;

お気使いありがとうございます。

頑張っていい仕事見つけなきゃ。

米ちゃんさんにも、そんな時期があったんですね。

でも、クリアされて凄いです。

一緒に自伝を出版しましょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57480501

この記事へのトラックバック一覧です: 糖質ゼロビールがいっぱいですよ♪:

« つまらない休日になりました。 | トップページ | 9月下旬の検査結果です&居酒屋はしご(笑) »