フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうして眠れないの? | トップページ | 今日と明日は連休ですよ。 »

2014年9月18日 (木)

こりゃダメだ。どうなってるの?

昨夜はついに一睡もできなかったdash

これはヤバいですsweat01

もう、疲れマックス。

でも仕事行くと元気なんだよね。

働いてると凄い充実感があるんです。

でも、カラダは疲労感でいっぱい。

来週、久しぶりに心療内科にいきます。

嫌だけど薬もらいますわ。

今日の晩ごはんはハヤシライス。

あっ、子供達のですよ。

ふんわり玉子を作ってのっけました。

Dsc_2150

好評でしたnote私も作ってて、めっちゃ食べたかったですよhappy02

私はまたまた、大豆粉のお好み焼き。

そして糖質0g麺で焼うどん。

Dsc_2154

でも、最近はお好み焼きが上手く焼けません。

固まらないのでグダグダです。

ユーテックさんの大豆粉の時は上手く焼けてたんだけどな。

今の大豆粉との相性がイマイチなのかも。

焼うどんは半分残したので、明日食べようかな。

お刺身は盛り合わせ。30%引きでしたup

Dsc_2153

ブロッコリーはマヨネーズたっぷりで。

次女も大好きなんですよ。

Dsc_2152

ビールはもちろんコレっす。

金麦糖質75%オフ。このビール最高beer

Dsc_2155

本当は糖質0がいいんだけど。

美味しさにはかないませんhappy01

明日は仕事が休みです~up超嬉しいshine

そのかわり日曜出勤ですけどdash

あ~憂鬱だsweat01

もう疲れたので早くに休みます。

でも、どうせ寝れないと思うけど。

いったいどうなってるの私の睡眠は。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« どうして眠れないの? | トップページ | 今日と明日は連休ですよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57422151

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃダメだ。どうなってるの?:

« どうして眠れないの? | トップページ | 今日と明日は連休ですよ。 »