フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりに会うメンバーとビアガーデン♪ | トップページ | フウセンカズラとスーパームーン。 »

2014年9月 7日 (日)

二日酔い?だけど映画を見てきました。

昨夜は楽しい集まりでしたshine

でも、何が凄いってあれだけ飲んでも

ほとんど寝られないって、不眠症に完敗ですsweat01

なんか寝たか寝てないか分からない状態で朝に。

めっちゃしんどかったです。

これを自業自得と言いますdash

やっぱもうあんな遊び方したらダメだわ(反省)sweat01

ひとつの居酒屋でのんびり飲むくらいじゃないとね。

もう、若くないんだからcatface

でも、次女と約束している映画には行きますよ~。

今日はルパン三世を見てきました。

Dsc_2059

笑いもあり、ルパン三世だなって映画でした。

でも、館内の空調がめっちゃ寒くて凍りそうでしたよsnow

それでなくても二日酔い?で体調downなのに。

昼になっても、しんどい。

なんか熱もあるみたいだったけど、我慢です。

遊び過ぎた自分が悪いんだからね。

映画の後は、次女の服を買いに。

女の子は同じ服を着ていけないから大変。

制服の小学校の方が絶対に楽だと思いますよ。

そして、ちょっと遅めのランチ。

チェーンの食堂へ。

私はこんなの食べました。

しんどかったけど、食べないと痩せるからね。

煮込みハンバーグが美味しかったです。

豚汁も美味しかったわ~。

Dsc_2062

次女は大好きなうどんとコロッケと玉子焼き。

食べたのはいいけど、しんどい。

で、この後は職場に制服を取りに。

なんでかって言うと、昨日の夕方チーフから連絡があり

研修には制服を持って行って下さいね。って。

そうなんですsign03私、明日から5日間研修に行くんです。

辞める意思表示したのに???

なんか、なんとか引き留めようとしてるっぽいんです。

私も、はい明日で辞めますなんて事しませんから

早めに伝えますけど

今月って言うか新しい人決まるまでは辞められないかと。

なので、研修に行けって言われたら従わないとダメですもんね。

その研修センターが微妙な距離なんですよ。

自転車だと遠いし、電車は無理な場所だし。

駐車場が少ないから車はダメって。

いいですよ、自分でパーキングに停めますから~。

もう、車で行くって決めてるも~ん。

そこまで従えませんよ。

こっちはもう我慢の限界なんだから。

制服を取った後は、家でちょっとのんびりして

こんなの飲みました。

Dsc_2060

Dsc_2061

なんでだろう、まだしんどいsweat01

なんか、二日酔い?じゃない気がする。

ちょっと様子をみて病院行こうかな。

でも、晩ごはんの用意があるから次女と買い物へ。

ついでにはんこ屋さんへ。

店頭に在庫がなかったので注文してましたが入荷の連絡があったので。

Dsc_2072

カレンダーに予定を書くんだけど、誰のか分からないから

いつもはんこを押してます。

最近は仕事の時間も書くのではんこを追加。

女の子は長女へ、パンダは次女へ。

カエルは長男へ~catface

特に意味はなく可愛いイラストだからshine

晩ごはんは子供達には炊き込みご飯とハンバーグを。

あと、茶碗蒸し。

私はこんな感じ。

しんどいので適当なメニュー。

ローストビーフとカツオのタタキ。

Dsc_2064

Dsc_2066

サラダと茶碗蒸し。

Dsc_2065

Dsc_2067

今日はビール飲みません。

なんかまだしんどいので。なんか体調がイマイチですsweat01

久しぶりに飲んだオールフリー。

Dsc_2063

もう、なんだか疲れたので横になって休みます。

明日から研修だし。

って言うか研修って今頃行くもんなのかな。

まっ!いいか。

考えると余計に疲れるからね。

早く、新しい仕事を見つけよう。

ではおやすみなさいsleepy

コメントいただいてるのに返信が遅くなってますsweat01

明日から少しずつ返信します。すみません。

いつもコメントありがとうございますhappy01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 久しぶりに会うメンバーとビアガーデン♪ | トップページ | フウセンカズラとスーパームーン。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、体調大丈夫ですか?うーん、夏の疲れも出てるんでしょうか…。早く回復されますように☆彡

研修5日間もあるんですね~!職場に行くより気分的には楽なのかな…?お疲れ様です。

ルパン三世!これ見たかったんですよね~、上の子と。でもそうそう下の子を旦那に預けて出掛ける訳にもいきませんから、レンタル開始を待ちます~(^-^ゞ

秀晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

最近、すぐに体調不良になるからまいります~(汗)

研修5日間もあるんですよ(T T)

今日はお勉強で、あしたから実習。

研修を受けながら、自分で?て気分でしたが

ま~、これも仕事と割り切って頑張ります。

ルパン、邦画のようで洋画っぽいですよ。

早くレンタル開始するといいですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます(^_^)v

それと二男くん、お誕生日おめでとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57305913

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い?だけど映画を見てきました。:

« 久しぶりに会うメンバーとビアガーデン♪ | トップページ | フウセンカズラとスーパームーン。 »