フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フウセンカズラとスーパームーン。 | トップページ | 研修もあと二日だ~。 »

2014年9月10日 (水)

お願い、採用してください。

今日も忙しい研修でした。

その後は面接に行って来ました。

漢方を作ってる会社だったんですが

想像以上に古風な会社でした。

でも、私が見ただけでも3人の方が面接に。

こりゃ競争率高いぞ~。

採用なら次の月曜日までに連絡します。

不採用なら通知を送りますって。

ここで働きたいと思ったけど

そう願うと不採用になるんだよな~sweat01

明後日の金曜までに連絡なければ不採用だな。

お願いします、採用してくださ~い。

もっとアピールすればよかった。

ちょっと後悔sweat01

今日の晩ごはんはおでん。

Dsc_2066

他にも大根や練り物も食べました。

糖質制限なしdash

おからパウダーでポテサラ風を。

Dsc_2065

今日のお刺身は盛り合わせ。30%引きでしたnote

Dsc_2058

体調イマイチなのでちょっとビール控えめにsweat01

Dsc_2068

食後90分の血糖値は「138」でした。

おでん、いろいろ食べたけど良い数値だったので

調子にのってシューアイスをcatface

Dsc_2069

ダメだな~ホント、すぐ調子にのるから私はdash

最近、糖質制限が緩々すぎてsweat01

今度の定期健診の数値がドキドキですsign03

今日、次女がこんな絵葉書をくれました。

枝豆と虹をイメージしたそうです。

なんか嬉しいな~。

Dsc_2071

Dsc_2072

いつも私を楽しませてくれるんですshine

明日はせっかくの休みだけど

子供達は学校やバイトなので一人っすcatface

なにしようかな。

夜の仕事でも探そうかな。

あ~、今日の会社さん、採用してくれないかな。

無理だよ~って言ってたら

次女にダメって思ったらダメでしょ!

受かると思いなさいって説教されましたsweat01

ムムッcoldsweats01しっかりしすぎてます。

その通りだよね。

仕事探すのも面接行くのも、結構、神経使うんで

疲れます。早く落ち着きたいですよ。

さ~て、片づけでもしようかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« フウセンカズラとスーパームーン。 | トップページ | 研修もあと二日だ~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57333796

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、採用してください。:

« フウセンカズラとスーパームーン。 | トップページ | 研修もあと二日だ~。 »