フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムムッ!餃子は手強い。 | トップページ | こりゃダメだ。どうなってるの? »

2014年9月17日 (水)

どうして眠れないの?

最近、不眠症で絶不調ですsweat01

毎日、睡眠不足で疲れが取れませんdown

昨夜は2時間くらいしか寝れませんでした。

目もぼやけるし、疲れ目全開ですdash

なんで寝られないんだろう。

最近は心療内科も行ってないからな~bearing

やっぱ薬飲んででも寝た方がいいのかも。

薬が嫌なんで我慢してたけど厳しいですよ。

そんな今日の朝ごはんはこんな感じ。

Dsc_2140

低糖質パンの在庫もないし、買いに行く元気もなかったので

ハムエッグと冷奴。

低糖カフェオレと一緒に。

食べたら、仕事にいってきま~す。

で、夕方。

今日も疲れた~sweat01

とにかく目がハンパなく疲れてます。

次女が腰が痛いと言うので

今日は一人でお買い物へ。

子供達の晩ごはんはお惣菜の唐揚げ&メンチカツ。

それに冷凍の串揚げセット。

フライものばかりですねsweat01

Dsc_2146


私もうずらとあじを食べました。

海鮮サラダが半額だったので買いました。

Dsc_2141

普通にお刺身の方が良かったかも。

メインは豚の生姜焼きですshine

やっぱ美味しいですね。

Dsc_2144

糖質0ビールも2本飲みましたよbeer

で、食後120分の血糖値を測定したんですが

どっちが本当でしょう。

気持ち的には低い方が嬉しいですけどね。

Dsc_2147

Dsc_2148

この差はかなり大きいですよsweat01

今週の土曜日に定期健診の血液採取に行って来ます。

本当は月曜日だったんですが行けなかったので

診察も1週間延ばしました。

来週の金曜日、診察です。

さてさて、この2ヵ月と1週間はどうだったでしょう。

緩々の糖質制限だったのでドキドキですcatface

良い数値でお願いしますup


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ムムッ!餃子は手強い。 | トップページ | こりゃダメだ。どうなってるの? »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57421939

この記事へのトラックバック一覧です: どうして眠れないの?:

« ムムッ!餃子は手強い。 | トップページ | こりゃダメだ。どうなってるの? »