フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんな低糖質プリンも売ってるんだね。 | トップページ | 月曜日だけどお休みです。 »

2014年9月28日 (日)

今日はスポッチャで遊んできました☆

今日は次女とお出かけnotervcardash

昨日の休日は一人でつまらなかったけど。

次女にどこ行きたいって聞いたら

スポッチャだって。

ラウンドワンにあるんだけど、これがなかなか遊べます。

9時からスタートnote

今回はフリータイムで遊ぶ事にscissors

次女はビリヤードが好きみたい。身長があまり高くないので

簡単ではないけど夢中で遊んでました。

Dsc_2232_2

卓球マシンは面白い。

私も夢中になりました。

打ち返すって楽しいですねhappy01

Dsc_2233

ミニボウリングは次女にはピッタリshine

Dsc_2237_2

テニスは気持ちいい。

Dsc_2238

まだまだ、こんな場所が好きなんだね~。

Dsc_2239

デカい野球盤で次女と対決。

次女も真剣でした。

Dsc_2242

ドラムやギターも。

ドラムはけっこう遊びました。楽しいわ~note

Dsc_2245

Dsc_2248

次女から卓球で勝負したいと。

ほほ~挑戦状ですな。

Dsc_2249

でも、ラリーできません(笑)

なので、練習してましたcatface

屋内だけでも、遊びきれないくらい他にもいろいろ。

屋外にもいろいろあるし、カラオケもある。

マッサージチェアに座りながら漫画も読めちゃう。

夢中で遊んでたらもう夕方の。

今回はフリータイム料金で入場してるので

これだけ遊べたらお得だわ~scissors

また、来ようねってスポッチャをあとに。

帰りに晩ごはんの買い物をして帰宅。

今日は簡単にフライ物を。

子供達には大人気ですup

コロッケとイカリング。

私はイカリングをひとつ食べました。

Dsc_2255

魚フライとエビフライ。

私はどちらもひとつずつ食べちゃいましたよ。

Dsc_2256

フライドポテトは定番人気。

ついつい食べちゃいますねsweat01

Dsc_2254

私は茄子とししとうを素揚げで。塩で食べると最高ですshine

Dsc_2257

私のメインは大豆粉で作ったお好み焼きです。

Dsc_2259

ビールも3本飲みましたbeerbeerbeer

お腹いっぱいになったけど

1日の摂取カロリーは全然不足してると思いますsweat01

糖質制限で体重増やすのは簡単じゃないですcatface

今日は次女とたくさん遊んだので楽しかったhappy01

やっぱ、休みはこうでなくちゃshine

遊ぶためにはたくさん仕事しなきゃ。

さて、頑張りますか~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« こんな低糖質プリンも売ってるんだね。 | トップページ | 月曜日だけどお休みです。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57522780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスポッチャで遊んできました☆:

« こんな低糖質プリンも売ってるんだね。 | トップページ | 月曜日だけどお休みです。 »