フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月曜日だけどお休みです。 | トップページ | もう10月なんですね~。 »

2014年9月30日 (火)

久しぶりに野菜ジュースを飲んだかな。

おはようございますshine

昨日、長女がこんなのを買って来てくれました。

低糖質な野菜ジュースですhappy01

Dsc_22511

Dsc_22531

全然、甘くない普通の野菜ジュースです。

久しぶりに飲んだけど、これはこれで美味しいですね。

また、買おうかな~。

長女、いつもありがとうねnote

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 月曜日だけどお休みです。 | トップページ | もう10月なんですね~。 »

03:低糖質ですよ」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん初めまして、Macと申します。中年おやじです。
いつも読み逃げしてました〜(笑
面白くまた、ためになる記事を楽しく読まさせてもらってます。

私も2型糖尿病で、昨年の6月に発覚しました。
まったく改善されないカロリー制限に疑問を持ち、ネットで調べ
江部ドクター推奨の糖質制限に納得し勉強し薬をやめて糖質制限を始めました。
するとあれよあれよという間にA1cが基準値まで下がり現在に至るですが、
その時の医師はもちろん栄養士や看護師のあのびっくり顔が、、、(笑
私も同様、BMI 19まじかなので肥りたく果物を食べてたのですが、
どうも血糖値が上がるのである日単独でリンゴを食べて測定したら、、
ピューンと上昇、果物は果糖だけでなくブドウ糖とショ糖も
入ってるので上がるのですね、なので果物はやめました。
おいしく楽しい糖質制限を楽しんでます、もちろんお酒もね(o^-^o)

早く良い職場が見つかると良いですね。頑張ってください。
次女ちゃんのビリヤード姿、格好いい(◎´∀`)ノ

ピカピカさんこんばんはー。
ラウンドワンはいろんな設備が整ってて遊ぶには最適ですよね。
私も以前、広島に居た時はラウンドワンがあったのでよく休日に遊んでました~。
今すんでる所は田舎の為、ラウンドワンなどの娯楽施設がないのが悲しいです(´・ω・`)
卓球いいですね~。私は学生時代は卓球部だったのですが今はもうマトモに動けないかも・・・

Macさん、はじめまして~☆

コメントありがとうございます。

読み逃げだなんて。読んでいただけるだけで嬉しいですよ♪

糖質制限で数値の改善良かったです。

カロリーを制限するのは肥満体型の方がまずは体重を元に戻す事であって

そうすればインスリンの働きも改善するかもしれませんが

元々、標準体重や痩せ形の場合は意味がないですよね。

私の通う病院の栄養士もカロリーで血糖値が上がると

いまだに説明してきますよ~(笑)

軽く聞き流してますけど。

BMIは私も19くらいなんです。

もっと体重増やすために毎日カロリー確保に悩んでます~(^^;

果物はイチゴとかが糖質少ないですよ。

お酒は糖質ゼロシリーズがたくさんあるので幸せです~☆

仕事、早く見つかるといいんですが(^^;

ありがとうございます。

次女と遊んでばかりののんきなブログですが

これからも宜しくお願いしま~す(^_^)v

スノウさん、おはようございます☆

いつもコメントありがとうで~す。

ラウンドワンって凄いですよね。

1日中、ずっと遊んでられるって感じです☆

屋内で遊ぶには最適かもですね。

そうですか、以前は広島に。

現在、お住まいの地域にもオープンするといいですね♪

卓球ってなぜか盛り上がるでしょ~。

私は全然素人なので、次女とのコンビだと

ラリーができません(笑)

これからも宜しくお願いしま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57542955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに野菜ジュースを飲んだかな。:

« 月曜日だけどお休みです。 | トップページ | もう10月なんですね~。 »