フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり予想通りだ。正直すぎるのかな。 | トップページ | インスタントラーメン発明記念館へ。 »

2014年9月14日 (日)

研修クリア&カラオケ♪

今日は朝、ゆっくり起きました。

仕事が休みって嬉しいですよね~note

昨夜、寝たのが24時で2時ごろ起きて考え事。

で、次に目が覚めたのは朝の5時半くらい。

それから、ダラダラ布団で過ごして9時まで。

正直、毎日寝た感はないけど

もう何年も不眠症だと慣れちゃいました。

朝ごはんは豪華なメニューshine

Dsc_2092

今日は朝から録画を見てのんびりしました。

で、長女と次女と3人で定食屋さんでランチを。

長女はホテルのバイトへ。よく働きますよ。

ホントに大学生?って思っちゃいますcatface

私は次女と久しぶりにカラオケへ~note

Dsc_2095

今日は車で行ったのでノンアルコールを。

歌うと気分がスッキリしますねshine

次女と3時間、歌いまくりました~happy02

昨日で研修が終了。

で、修了証書ってのをもらったんですが

よく見たら名前の漢字が間違ってました。

ま~、別にいいかなって思ったんですが

これ、職場に提出するので明日聞いてみようと思います。

Dsc_2104

夕方、次女とお買い物へrvcardash

今日の晩ごはんは子供達に人気の揚げ物notes

私も大好きな唐揚げですよ。

大豆粉で作るのも慣れたもんで、サクサクに揚がっちゃいますscissors

Dsc_2102

魚フライとエビフライは冷凍を揚げた物で~す。

Dsc_2103

魚フライとエビフライはひとつずつ食べました。

やっぱ美味しいですねhappy01

糖質0g麺でそうめん風を。

Dsc_2096

今日は体調が良いのでビールをshine

どれにしようかな~happy02

Dsc_2097

今日は初めて飲むこれに決定。

Dsc_2100_2

でも、これ私には向いてないみたいsweat01

後味がちょっと苦手かな~。

食後90分の血糖値を測ったら「86」でした。

ムムッ。素敵な数値happy02

こんな時は調子にのっておやつですcatface

でも、ちゃんと糖質制限で。

Dsc_2105

ひとつ食べたら十分でした。

さて、後片付けしましょうかね~。

で、今日も早くに休みましょう。

明日も休みなので嬉しいわ~scissors





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« やっぱり予想通りだ。正直すぎるのかな。 | トップページ | インスタントラーメン発明記念館へ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57373906

この記事へのトラックバック一覧です: 研修クリア&カラオケ♪:

« やっぱり予想通りだ。正直すぎるのかな。 | トップページ | インスタントラーメン発明記念館へ。 »