フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なかなか上手に出来た親子丼。 | トップページ | 今日は仕事の話を聞きに。 »

2014年9月 1日 (月)

痩せすぎだ!えい、食べちゃえ~。

前に、パンツが緩くなってたので

買い換えたのに、また緩くなってる。

なので、体重を測ったら55キロ台sign03sweat01

痩せすぎだよdash

私の身長での標準体重は64キロくらい。

普通に食べてた時でも62キロくらいだったけど

糖質制限を初めてからは下がるばかり。

糖質を制限しるからほかでカロリーを補わないとダメなのは

分かるんだけど、それが上手くいかない。

ってか、難しいです。

どうしたら健康的に体重が増えるのか悩みます。

痩せすぎは自分でも見てて嫌な気分になりますよbearing

なので、晩ごはんのメニューはもう食べちゃう。

最近、なんだか食べる制限に疲れてる気がするdown

仕方ない事は理解してても悩んじゃいますね。

子供達にも人気のケンタッキーのチキンを。

それとコールスローサラダ。

Dsc_2033

Dsc_2035

さんまの塩焼き。

Dsc_2023_2

お刺身は盛り合わせと、びんちょうマグロ。

Dsc_2031


Dsc_2032

冷凍餃子も。やっぱ美味しいね~。

Dsc_2036

ご飯100gで豚バラ肉の丼ぶりを。ネギとポン酢で。

久しぶりに丼ぶりっぽい物を食べたけどめっちゃ美味しい。

やっぱ、糖質って美味しいんだね。複雑な気分catface

Dsc_2037

新しいビールを飲んでみました。

Dsc_2029

このビールめっちゃ甘いですbeer

明日くらいから3種類の糖質&プリン体ゼロのビールが発売。

さっそく買ってみるかな。

たぶん、毎日これ位は食べないとダメなんじゃないかな。

いや、もっと食べないとダメなのかも。

制限について、もっと考えないと。

厳しくても緩くてもダメ。

難しいわsweat02

で、食後の血糖値はどれくらい上がったんだ~って

思い、食後2時間の数値を測ったら「93」でした。

sign02ますます理解不能だ。

血糖値って気まぐれなのかな。

とにかく、いろいろ食べてみて

血糖値と相談しながら体重を増やそうって思います。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« なかなか上手に出来た親子丼。 | トップページ | 今日は仕事の話を聞きに。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちは!
お仕事探しも色々大変ですね。自分に合った職場が早く決まりますように…。
丼物その他を食べてこの値!ホントにDMですか?って疑いたくなりますよ~(^-^) 体の反応とかで自分の血糖値の推測ができればいいのに…ってすごく思います。チクッと測っても一瞬ですもんねー。なんか知らないうちに(食後4時間以上経ってから、とか)乱高下してるんじゃないか、って不安にかられる時があります、私(^-^ゞ
糖質制限始めてガクーンと落ちた体重はほぼ元に戻った私ですが、ピカピカさんは減り通しなんでしょうか?健康的に増えたらいいですね(*^^*)

秀晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

仕事いろいろあって大変です。

自分の仕事だけだと不安なので始めたこの仕事ですが

やっぱ、雇ってもらうって大変です。

でも、働かないとね。

まだまだ、仕事探しは頑張りますよ~☆

今日も豚バラ丼食べて測りましたが、微妙な数値でした。

やっぱりその日その日で違いますね。

血糖値って難しいです(^^;

秀晴ママさんも体重落ちましたか。

でも戻って良かったですね。

私は減るばかり。あまり食べないからかな~。

私も健康的に増やしたいで~す(^_^)v

考えて食べるしかないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57254775

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せすぎだ!えい、食べちゃえ~。:

« なかなか上手に出来た親子丼。 | トップページ | 今日は仕事の話を聞きに。 »