フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日酔い?だけど映画を見てきました。 | トップページ | お願い、採用してください。 »

2014年9月 9日 (火)

フウセンカズラとスーパームーン。

ぱー今日の朝食はこんな感じ。

朝、ローソンでブランパンを買って

シュガートーストにして食べました。

マーガリンとシュガーカットゼロで簡単に出来ますから。

あとは玉子焼きと低糖バナナ豆乳。

Dsc_2053

次女を小学校へ送り出したら、すぐに帰って来たので

「どうしたの?忘れ物?」って聞いたら

我が家の小さな花壇にフウセンカズラの果実が出来ていたので

パパにあげようと思って持ってきたって♪

なんかめっちゃ感動しました。

Dsc_2052

今日も研修なので、急いで出発rvcardash

教えてもらってるけどなんか申し訳ない気持ちですsweat01

今日はスーパームーンでしたね。

携帯で撮った写真なのでお月様が小さいですfullmoon

Dsc_2070

綺麗で大きなお月様でした。

さて、明日は面接があるので履歴書書こうかな。

どんな会社なんだろう。

ドキドキするわ~happy02

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 二日酔い?だけど映画を見てきました。 | トップページ | お願い、採用してください。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57333308

この記事へのトラックバック一覧です: フウセンカズラとスーパームーン。:

« 二日酔い?だけど映画を見てきました。 | トップページ | お願い、採用してください。 »