フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 | トップページ | 台風の影響で週末の予定が~(汗) »

2014年8月 9日 (土)

あら~、めっちゃ雨が降ってますよ(汗)

今日は雨音で目覚めましたよdash

凄い雨が降ってますrain

これだと、淀川の花火大会は厳しいんじゃないかな。

明日の海も無理だよな~sweat01

でも、まだわからないので雨が止む事を願いま~す。

今日の朝ごはんはフレンチトーストを。

このブランパンを使いました。

Dsc_1858

玉子とシュガーカットゼロと牛乳を少し。

それに付けこんで焼くだけですから簡単です。

Dsc_1859

甘くてとっても美味しいフレンチトーストでした。

ゴマスープと低糖豆乳コーヒーと一緒に。

なんだか、外の雨が凄い勢いなんですが。

雨はやく止まないかな。

お願いしま~すscissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 | トップページ | 台風の影響で週末の予定が~(汗) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんこんばんは~
この前のコメントから大分間が空いてしまいましたが、検査結果良好おめでとうございます♪
これも日夜努力している成果の賜物ですね(=ω=.)
それと前日の記事からなのですが、社員が皆冷たいですね。社内の雰囲気が悪いと仕事していく上でも嫌ですよね・・・。
私の所も社員の雰囲気はあまり悪くはないのですが仕事の内容がかなり投げやりというか無理難題(詳細を書くと長くなりそうなので割愛します)、将来性もないと感じているのでここで続けて行く気はあまりありません。新しく立ち上がった会社で今までのキャリアとかないので入社当初から何となく不安な感じはしてましたが(笑)
なのでピカピカさんも納得できなければ早めに行動に移したほうがいいかもしれません。
私も働きながらこれからどうするか考えてます。たまにそれで仕事が上の空になることもありますが(苦笑)
最近は週末によく天気が悪くなりますよね・・・。私の所もそうです。
せっかくの休日でも天気が悪いとお出かけもしずらくなりますし・・・。

スノウさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうござます☆

検査結果、今回良かったのでビックリです。

ありがとうございます。

仕事ですが、なんて言うんでしょうか。

しんどいとか休憩ないとかは全然いいんですけど

人間関係はホント疲れますよね(^^;

私がこんな事言える立場ではありませんが

社員さんは見て見ぬふりなので居ても意味がないです。

今日もパートのおばちゃんにムカつきましたが

社員は知らんぷり。

あ~、ここはこんな会社なんだともう諦めてます。

スノウさんのお勤めの会社も、いろいろあるんですか~。

やっぱ自分の納得した会社で長く勤めたいですね。

私は他を探してここの会社は辞めます。

カラダだけじゃなく精神的にも持ちませんので(汗)

それまでは子供の顔を思い浮かべながら

おばちゃんの嫌味にも負けず頑張ります(笑)

今度の休みは良い天気になるといいな。

スノウさんも、無理せず頑張ってくださいね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57033106

この記事へのトラックバック一覧です: あら~、めっちゃ雨が降ってますよ(汗):

« あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 | トップページ | 台風の影響で週末の予定が~(汗) »