フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり凄い雨と風&ららぽーと甲子園へ。 | トップページ | どうして優しくなれないのかな。 »

2014年8月11日 (月)

今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v

今日は私の誕生日でしたshine

だんだん歳を重ねるスピードが早くなってる気がするsweat01

ふぅ~、ゾロ目か~複雑な気分ですよ~catface

昨夜、日付がかわると同時に

子供達からお祝いのメールが届きましたmailnote

それだけで嬉しいのに

朝、起きるとこんなメッセージがupshineshine

Dsc_1880

次女が頑張って飾ってくれたそうです。もう感謝しかありませんhappy01

今日のお誕生日パーティは子供達に楽しんでもらいたいので

子供達の好きな物を用意しました。

長男のリクエストはお寿司です。

前はよく食べに行ってましたが、この体質に気づいてからは

行かなくなったもんな~。ゴメンよ~。

しかし、長男の好みは偏ってますね(笑)

Dsc_1882

長女と次女のリクエストはフライ系です。

エビフライは定番ですね。

Dsc_1888

魚フライは我が家で人気のメニューです。

素揚げのししとうを添えて。

Dsc_1889

フライドポテトってなんでこんなに美味しいのかな。

Dsc_1893

我が家のパーティでは必ず食べますよshine

ケンタッキーのチキン。

美味しいですよね。この味note

Dsc_1883

私はコールスローサラダが大好きです。

Dsc_1890

ローストビーフはあっという間に売り切れましたよ。

美味しいもんね~。

Dsc_1891

私はお刺身の盛り合わせも。

Dsc_1887

ワイワイ食べて飲んで楽しいひととき~up

次女からプレゼントをもらいましたshine

大事に使わせてもらいますよscissors

Dsc_1898

長女は今、給料前だから少し待ってね~だって(笑)

いえいえ、その気持ちだけで十分ですよ。

長男は低糖質ケーキを作ってくれるそうですshine

楽しみだな~happy01

何か、喜んでもらえるゲームを考えましたが

やはりこれかな~って思い、現金のつかみ取りをdollar

私が普段財布の小銭をコツコツ貯めていたのを使いました。

これがけっこうな金額なんですsign03自分でもビックリsign01

そのままじゃ面白くないから、ビー玉や飴なども入れて。

子供達は大喜びでしたup

やっぱ現金が嬉しいのかな(笑)

けっこうなお小遣いになったと思います。

そのまま、渡すより楽しめましたscissorsshine

それからテレビゲームやUNOで遊び

いよいよケーキタイムcake

ちょっとローソク多くないですか(笑)

Dsc_1902

チョコシフォンケーキ、美味しかったわ~note

Dsc_1904

次女だけなぜか、くまさんのケーキshine

Dsc_1899

いや~楽しいと何倍も美味しいですねshine

子供達は私の宝です。

ほんと、最高だわhappy01

最高の一日をありがとねscissors

ケーキのあと血糖値を測定しましたが

いろいろ食べたのに「70」でした。

Dsc_1912

これもプレゼントなのかなhappy02

明日からも頑張るぞ~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« やっぱり凄い雨と風&ららぽーと甲子園へ。 | トップページ | どうして優しくなれないのかな。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまーす(o^O^o)

子ども達みんながこんな風にお祝いしてくれるなんて、ホント嬉しいことですね!ピカピカさんは幸せもんですよーっ(*^^*)

楽しく美味しく過ごした後の血糖値もグー!d(^-^) 素敵な1日でしたね~♪ピカピカさんのご家庭の様子が、まとまりがあって仲良しなんだなーって、垣間見れる素敵なブログでした(^-^)/ ありがとうございます!

秀晴ママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(^_^)v

でも、喜ぶような年齢じゃないんですけどね(笑)

子供達にはいつも感激させられます。

子供ってホント宝ですね♪

私なんてダメダメなのに、子供達に感謝ですよ。

私は子供と過ごす時間が大好きなので

これからも子供達に遊んでもらえるように

ガンバらなきゃ~(笑)

秀晴ママさん、いつもコメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57064973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v:

« やっぱり凄い雨と風&ららぽーと甲子園へ。 | トップページ | どうして優しくなれないのかな。 »