フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハードな立ち仕事は疲れますな~。 | トップページ | あら~、めっちゃ雨が降ってますよ(汗) »

2014年8月 8日 (金)

あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。

今日、仕事クリアすれば今週はお休みです。

問題は油の交換作業。

これ、慣れた人がする作業じゃないのかな。

もっと油を冷ましてからって指示があるのに、誰も聞かない。

ホントに困ったもんだわ。

で、指示通りに作業してたら、指からジュ~って音がsign03

はい、火傷しましたcrying

すぐに冷やしたけど、もうジンジン痛いですよ。

でね、愚痴じゃないんだけど、普通こんな時って

大丈夫?とか早く冷やしなさいとか言いますよね。

なのに、みんな無関心で作業続行。

いや~、私の熱がもう冷めまくりです。

今日は夜勤の面接があるんだけど、平行して昼の仕事も探し出そうかな。

せっかく始めた仕事だけど、長く続ける気がなくなりました。

なかなか見つからないけど、それまでは頑張ろ~っと。

帰宅した頃には指にデッカイ水ぶくれがdash

写真をアップしようかと思いましたが、これは見せるもんじゃないです。

指の第一関節から第二関節まで長いテントのように膨らんでます。

なにか乗せてるのって思いますよ~。

ズキズキして痛いしさ~、怪我してもいい事はないですね。

さらに、油交換でまた腰痛に。

重いし熱いから変な姿勢で作業してるんだろうな。

もうね、ビビりながらですよ。

だってめっちゃ熱いんだもん。

でも、明日からは休みだからまだ気分はマシですけど。

帰宅すると、長女と映画を見に行ってた次女がお土産を

買って来てくれてました。

嬉しいですよshine炭水化物の量まで書いてくれててhappy01

Dsc_1850

高島屋のお惣菜コーナーで炭水化物量の表示があったから

低いのを選んでくれたみたい。

もう、いつも感謝してますよ。ありがとね~note

次女が私の指を見てビックリ。パパどうしたの~?って。

事情を説明したら、すぐに冷やして手当してくれましたshine

これならすぐに治りますよscissors

それから急いで夜勤の面接へ。

話を聞いて特に問題はないんだけど、応募が凄いんだって。

こりゃ競争率高そうだわ。みんな良いところで働きたいですもんね。

夕方には次女とお買い物へ。

次女はまた回鍋肉を食べたいって。

よっぽど気に入ったんですね。

いろいろ買って帰宅。

晩ごはんはこんな感じ。

次女専用(笑)の回鍋肉です。

確かに良い匂いだわ~note

Dsc_1851

私と長女と長男はステーキです。

カロリー不足を解消しないとね。

1人400gのステーキで結構なボリュームでした。

Dsc_1856

茄子とししとうの素揚げも。

Dsc_1853

アボカドはマヨネーズで。

Dsc_1852

お土産のお惣菜。イカときゅうりの酢の物。美味しかったです。

Dsc_1854

子供達にはフライドポテトも。

Dsc_1855

もちろん今日もビールはこれ。

最初の一口がめっちゃ最高なんですよup

Dsc_1857

テレビを見ているとまた台風の影響が。

外はもうかなりの雨です。

明日は淀川の花火大会で次女が楽しみにしてるんですが

これは中止になるんじゃないかな。

さらに、日曜日は海に行く予定だったのに

また、台風の影響で行けないようす。

なかなか皆の予定が合わないのにさ。

このままじゃ次女の夏休みの絵日記が間に合わないよsweat01

もう、次女は家族で行く海の絵日記と決めてるらしい。

長女と長男に無理を言って17日も予定をあけておいてと

お願いはしましたが。

みんな予定があるから、あまり無理も言えないしな~sweat01

さて、明日はどうなってるんでしょうかrain



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ハードな立ち仕事は疲れますな~。 | トップページ | あら~、めっちゃ雨が降ってますよ(汗) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57032733

この記事へのトラックバック一覧です: あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。:

« ハードな立ち仕事は疲れますな~。 | トップページ | あら~、めっちゃ雨が降ってますよ(汗) »