フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポッチャで遊んできました~(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりにステーキ。 »

2014年8月25日 (月)

たった1日でめっちゃ日焼けしてます。

先週、子供達と海へ行きました。

その1日で私は日焼けして

もう、真っ黒ですよ~(笑)

吸収が凄いのか、たった1日で真っ赤になって

すぐ黒くなるんですよdash

で、今は脱皮中ですhappy02

今日は仕事のあとまた面接に。

合否はもうわかんない。

先週受けた会社は連絡ないので、多分不採用かな。

なんか、面接では良い事言うけどそう言う会社ほど

ほぼ不採用かな。

不採用通知がある会社はまだいいけど、

連絡なければ不採用でって言うのはなんだかな~。

1週間とか2週間またされて連絡なしってどうなんですかねcatface

なので、私ももう面接うけて3日連絡なけらばもう諦めて

次をさがしてますけどね。

今日も夕方には次女とお買い物へ。

次女がロールケーキを作りたいと言うので

ついでに材料を買いました。

なんだか米粉を使うんですって。

私に作ってくれるのかと期待したけど

違いました~(笑)

長男に手伝ってもらって作りましたが

生地があまり膨らまず、期待通りにはならなかったようです。

Dsc_1999

ま~、初めてつくるロールケーキだからね~。

次は上手くできるといいねhappy01

今日の晩ごはんのメニューは

子供達は冷やしうどんとコロッケ。

私は昨日に続き、大豆粉のお好み焼き。

Dsc_1994

お刺身はコストコのお土産でもらったサーモンのお刺身です~fish

Dsc_1995

そして、フカヒレスープ。簡単だし美味しいnote

Dsc_1996

今日もビールはコレ。金麦糖質75%オフbeer

めっちゃ美味しいですよscissors

Dsc_1997

さて、まだまだビールbeer飲みながら録画でも見ようかな~。

明日も忙しい1日になりそうだ~dash


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« スポッチャで遊んできました~(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりにステーキ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57186294

この記事へのトラックバック一覧です: たった1日でめっちゃ日焼けしてます。:

« スポッチャで遊んできました~(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりにステーキ。 »