フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v | トップページ | 手作りケーキのプレゼント♪ »

2014年8月12日 (火)

どうして優しくなれないのかな。

今日も昼の仕事は疲れました。

立ちっぱなしも、仕事量でも疲れるけど

一番疲れるのは偉い?おばさんの態度。

いったい何がしたいんでしょうか。

優しく大人なおばさんも居てますが

嫌~なおばさんが一番態度デカいんですよねsweat01

お局さん的な存在ってどこにでも居てるでしょ。

嫌味を言わないと気が済まないのかな。

もう、私も猫かぶってるの限界かも(笑)

社員も自分の事ばかり!信用できないわ。

なんで、人に優しくできないんでしょ。

反面教師ですよ。

スミマセン、愚痴りましたsweat01

今日の朝食はフレンチトーストを作りました。

私はブランパンで。

子供達には普通の食パンでbread

やっぱり普通の食パンの方が美味しそうですよね。

Dsc_1877

晩ごはんのリクエストはあっさりした物だそうです。

なので、子供達のメインはお茶漬け。

あとホッケの開き。

Dsc_1906

私のメインは冷しゃぶ。

Dsc_1910

お刺身はマグロですよ~。

Dsc_1909

夏はあっさりサラダがビールに合いますね。

Dsc_1907

そんな今日のビールもやっぱり金麦の糖質75%オフbeer

Dsc_1911

最近は飲むと眠くなるんですが、それは一瞬。

寝てもすぐに目が覚めます。

毎日、睡眠不足でグッタリですよsweat01

あっ、あと、おばさんの嫌味でもね(笑)

嫌な事は飲んで忘れましょう。

明日も頑張るぞ~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v | トップページ | 手作りケーキのプレゼント♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57073607

この記事へのトラックバック一覧です: どうして優しくなれないのかな。:

« 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v | トップページ | 手作りケーキのプレゼント♪ »