フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風の影響で週末の予定が~(汗) | トップページ | 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v »

2014年8月10日 (日)

やっぱり凄い雨と風&ららぽーと甲子園へ。

今日は本当の予定では子供達と海へ行くはずでしたが

台風の影響でまたまたキャンセルsweat01

前回に続き2度目ですよdash

来週はお願いだから晴れてsunくださいよ~shine

外は凄い雨と風ですが暇なので子供達と

ららぽーと甲子園へお買い物に行く事にしました。

高速道路を走って行きましたが凄い雨音でしたrvcardash

ららぽーと甲子園の前には甲子園球場があります。

凄い雨風の景色ですよね。

Dsc_1870

ららぽーと甲子園の駐車場に止めて館内に入る瞬間だけで

もうみんなビショビショですよcatface

傘なんて全然役に立ちませんでしたdown

さすがにこの天気ですから館内は静かで

ほとんどお客さんはいなかったですよ。

フードコートもガラガラでした。

Dsc_1871

長女が長男へお誕生日プレゼントの靴を買いました。

長男の足が分厚いので靴選びも大変ですよ。

グローバルワークでいい靴があり良かったですshine

他、いろいろ細かい物を買ってたら、急に人の数が増えました。

キッザニアの午前の部が終わったのでお客さんが出てきたんですね。

なんか、急に活気が出て来ましたよ。

でも、我が家はもう疲れたのでそろそろ帰宅。

高速も空いてたので30分ほどで家に到着house

でも、長女と長男がららぽーとで思ったものが買えなかったので

イオンに連れて行って欲しいとcatface

仕方ないな~、晩ごはんの買い物がてら行きますか~rvcardash

で、イオンに到着しましたが

こちらは凄い混雑ですねsweat01

長女と長男は2人で買い物。

私と次女は雑貨と食料品を買いに。

今日はお好み焼きに決定。

夕方遅くに帰宅して急いで晩ごはんの支度を。

お好み焼きが食卓に並んだのは20時頃でした。

Dsc_1876

大豆粉のお好み焼きは美味しいですよ。

私は普通にお好み焼きソースをたっぷり使います。

マヨネーズとかつお節とあおさとネギで。

大満足なお好み焼きですscissors

今日は鯖のきずしを買いました。

Dsc_1872

でも、これめっちゃ甘いんですよ。全部食べたけど数値上がってる気がします。

きゅうりはマヨネーズで。

Dsc_1873

ビールはもちろんコレ、金麦糖質75%オフbeer

Dsc_1874

他にも2本飲みましたけどね~beerbeer

食後の血糖値を測定しました。

食後90分で「143」でした。

お好み焼きソースと鯖のきずしで上がってますね。

Dsc_1879

でも食後150分には「99」まで下がってました。

Dsc_1878

いいんじゃないでしょうかshine

さ~て、仕事探そうって思ってるんですが

今はお盆休みなので求人誌がこの週はお休みなんですね。

なんか最近は仕事を探してないと落ち着かないんです。

早く夜勤の仕事決めたいんだけどな~。

昼の仕事は始めたばかりだけど、どうも合わないので

他を探すことにしました。

見つかるまではそこで頑張るけど。

せっかく見つけた仕事、なかなかこの時間帯の仕事ないから

嬉しかったんだけど、カラダがもたないです。

ケガばかりしてたら不安ですよ。

明日は記念日です。

次女が何やらこっそり計画してるようで。

楽しみだな~shinehappy01


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 台風の影響で週末の予定が~(汗) | トップページ | 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

西の方は台風や雨が凄かったぽいですねsign02

ピカピカさん大丈夫でしたか?

こちら東の方は、一部で竜巻発生や落雷で大騒ぎでしたが、

自分の住んでるエリアは比較的大雨で済みました。

そそ この間話した血液検査の結果はHbA1c5.0でした。good

旧で言うと4.8もこのまま水平飛行でたもたないとな~happy02

ローソンのマンゴーブラウンパン食べてても、安定してたので良かったです。

夏は汗かく分電解質多めな食品沢山食べてます。

この頃ローソン新発売の低糖質パン沢山出ますよね

たぶん夕方のニュース番組で情報を流したので、アピール作戦でしょうね

美味しい低糖質パンが出ると嬉しいですよね。

まだまだ残暑厳しい夏ですので、お互い頑張りましょうchick

横浜 ブルドックさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

大阪はあまり台風の影響を受けないのですが

今回はいろいろ振り回されましたよ(汗)

予定が白紙になったくらいで、あとは基本大丈夫でした。

ご心配いただきありがとうございます。

東エリアも大変でしたね。

お~横浜 ブルドックさんの検査結果も素晴らしいです☆

HbA1c5.0%(NGSP)は正常値でも優秀ですよ。

でも、確かにこれをキープするのが難しいですね。

私も次の検査がどうなるのか、今からドキドキです。

今はあまり厳しくしないで、緩く楽しい食生活で過ごしてます。

これで、次の検査結果がどうなるのかって感じです。

ローソンのブランパン、私も最近はほぼ毎日食べてるんですよ。

すぐに買えるのってやっぱ便利ですもんね。

他のメーカーさんも参入しないかな。

まだまだ暑い毎日ですが、お互いガンバリましょうね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57050389

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凄い雨と風&ららぽーと甲子園へ。:

« 台風の影響で週末の予定が~(汗) | トップページ | 今日は楽しい誕生日でした~(^_^)v »