フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 | トップページ | やっと見ました~「アナと雪の女王」 »

2014年8月 1日 (金)

今日はお仕事初日で緊張しました~(^^;

今日は先日採用してもらった職場の初日でした。

まずはパート勤務からスタート。

ま~ようは短時間労働で慣れてもらうとからしいけど

様子を見てるんでしょうねcatface

若くありませんから(笑)

朝、早くに起きる?寝られない?・・・から

目覚ましを使う事はないんだけど

今日は一応、念のためにスマホの目覚ましセットclock

もちろん、目覚まし鳴る前にすでに目覚めてました。

で、録画見ながらの朝食。

朝からのんびりしちゃって緊張感がまったくないdash

で、時間になったのでエコな愛車bicycleで出発。

職場についてロッカーに行き、着替えてタイムカードに出勤を

記録した瞬間に緊張が始まった(笑)

だって、知らない人ばかりだからさ~。

あっ、当たり前だのクラッカーですねsweat01

何とか初日は無事にクリアしましたが

休憩ないし、水分補給するチャンスもなかった。

6時間労働だったけど、かなり疲れました。

ずっと立ちっぱなしだしね。

でも、これなら何とか夜勤とのWワークも可能かも。

たぶん、実際はクタクタだけどね。

あ~sign03早く、夜勤の仕事見つからないかな~。

こんなに仕事増やして大丈夫なのか、私はsweat02

ってな今日一日でしたが

夕方は、次女と晩ごはんのお買い物へ。

安売りを求めてスーパー3件はしごrvcardash

玉子が制限なしで税込128円が一番ラッキーかなnote

メニューは次女のリクエストの肉うどん。

Dsc_1846

私は糖質0g麺で。

Dsc_1853

今日のダシはかなり良かったですscissors

明日も食べたくなっちゃった。

今日のビールは最高でした。気分が良いからかなshine

Dsc_1852

ビールのあてはトマトスライス

Dsc_1848

ししとうの塩焼き

Dsc_1847

冷奴です。

Dsc_1850

お腹いっぱいで大満足note

食後、次女と夏休みの予定を話していたんですが

私の休みの関係でそんなに空日が合わない。

なので、来週の月曜日に海へ行く事にしましたsun

昨年、行った兵庫県の大蔵海岸へ。

長女と長男も参加ですhappy02

なかなか4人で遊びに行く事ないからね。

楽しみですよ~shine

でも、めっちゃ日焼けしそうです。

今日、さっそく次女に新しい浮き輪を買わされましたがdash

明日はいろいろ買い出しに行かなきゃ。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 | トップページ | やっと見ました~「アナと雪の女王」 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56963901

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^;:

« なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 | トップページ | やっと見ました~「アナと雪の女王」 »